雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作中☆_φ(・_ ・

moblog_c93e50da.jpg

またまた久々の更新です!
相方のツカサは毎日Blog更新してるっつーのに
(C)ツタブロ http://tomoyose.blog6.fc2.com/
自分は甘いですなぁ~ もちっとマメにやんなきゃね(^_^;)
iPhoneをiOS4にUPして、顔文字ばんない使うワラスです\(^o^)/


ここ最近はというと、お仕事をアップさせ
9月から始まる、横浜ベイクォーターでの展示会に向けて
本格的に作品創作をしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photoは昨日描き上げた作品の一部です☆
電柱やら鉄塔やら信号機やらアンテナやら、ゴチャゴチャしててアナログチックだからスキ☆
外で実物観てるとテンション上がるゼ!!

顔を上げると、空と自分との間に、こんなにも邪魔くさい鉄の塊やら配線やらがあるんだもんね~
普段意識してないから何とも思わんかもしれんけど
意識するとまたオモロいもんだよ。

あと、電柱工事に使う足場付きの車や
鉄塔の線に乗っかって働いてる姿など(空中に浮いてるみたいみ見える!)
カッコ良いよね~~

というわけで、さらにガッツリ創作に集中したいと、思います!!

またこの作品の完成が観れる
横浜での展示会情報も、近日にはアップできると思うので
ぜひぜひ近郊の方は観にいらしてぐださいね~~(^∇^)

by ENOBI iPhone

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/08/04(水) 10:58:17|
  2. 絵☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

