雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shakey's

超久しぶりにShakey'sへGO!!

shakeys.jpg

バイキングでたっぷり食べてきましたーーー☆

高校生の頃は学校の近くにあったから
友達とちょいちょい食べに行ってたけど
しかし久々に食べたなぁ~

ピザはもちろん、ポテトもパスタもシナモンロールも
めちゃうま~~~^^
たまには良いもんだ!
出張前なのでくんちつけました☆

そうそう、来週から東京&横浜へ出張へ行ってきます☆
横浜中華街でも色々食べたいし、友人とも呑むので楽しみ!!
ってか、グルメの旅ではなく、お仕事なので
良い出張になるよう、気持ち引き締めて行ってきます!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/30(日) 04:08:04|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

