雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りクッキー☆

超久々に、クッキー作りました☆
今日はシーミーだったんで、くわっちーの1品としてw

cookie.jpg

トッピングがビビットでキュート!!
テカってるのが白味ぬったヤツで、ファサ~っとしてるのはそのまま焼き上げました。
ヒヨコはちゃんと目を付けたよ~。美味しいと好評でした☆
ちなみにお母さんはバナナケーキを作って、こちらも美味しかった~☆

小学生の頃はしょっちゅうクッキーを弟と一緒に作ってて
型もレシピ本も当時と同じ!(今回クリスマスツリーの型はお休みw)
なんか、懐かしい味でした☆

う~ん、もしかして料理好きかも!
これもクリエイトですからね☆
  1. 2010/05/04(火) 00:09:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

