雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりゆし58「アンマー」グッとくるね~☆

最近ちゃんと歌詞を聴いて
グッときてウルっとしちゃう唄。

かりゆし58「アンマー」




ツカサが隣でこの唄聴いてて
なにげに耳に入ってきた、知っているはずの唄。

いや、ちゃんと聴いてなかったんだねー
歌詞&メロディ、いやぁ~マジで感動する!!
こんなに素敵な唄作るなんて!!
今更ですが、気付きました。
気取らない素直な気持ちを表現すると
ホント心に響くんだなぁ。

沖縄でのライブ観とけばよかった~
と思っていた矢先に!
先日の沖縄国際映画祭でライブを観ました☆
トークも熱いですな~

ホント、心にグッとくる唄です。
そして彼らが沖縄出身というのも嬉しいし
今後の活躍も期待してます☆


そんなアンマーを聴きながら
百貨店の母の日ART WORKSを制作しました☆
ワラスはARTで頑張ります!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/04/08(木) 02:39:53|
  2. 本や音楽や映画
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

