雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気よー!

最近Blog更新してませんが
元気にやってまーーーす!
にゃんだかtwitterにはビシバシ書いてるんだけどね。

ここ最近のワラスはといいますと
アホほど本を買いまくってます!
買った本を1冊づつ、ちゃんと読まないと
次の本読んじゃいけない気がしてたんだけど

この間TVで、茂木さんが電子書籍リーダー持ってて
5冊分位、同時進行で読んでるっていうからさ…
脳科学者が言うんなら、いーじゃないのー?っちゅーことで

最近はもっぱら、複数の本を、同時進行読み!
なかなか自由な感じでワクワクしますよ☆

今読んでるのは、いわば”失敗から学ぶ”というのがテーマの本。
ホント、人間って調子が良い時よりも
壁にぶち当たり手こずっている時のほうが、成長するもんですよね。

本、勉強なります!

hon2010.jpg


テーマ:本とつれづれ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2010/03/17(水) 06:22:57|
  2. マイブーム
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

