雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レントゲン

この間の市民検診で
骨密度低いので調べてちょー的な検査結果だったんで
病院で調べてもらったら…
標準値より高めでしたーーー良かった。
でもなんでこうも違うのだろうか??

でもでも、運動不足には間違いないので
ウォーキングしないとなー万歩計買おうかなー
先生からストッキングを使った
腰周りを鍛える運動を教わったんで、ためすガッテン!

しかし、昔に比べて病院も明るい雰囲気になったねー
採血もやったんだけど
針を刺すとき、目をそらしたら負け!みたいな感じがあって
みつめる派ーですね。

よしゃ、お仕事今日はここまで!
続きは明日やるぞーーー!
なんだかんだ言って、ちゃんと進んでんじゃん。
引き続きファイトダーーーーース!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/27(水) 05:39:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

