雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半生抹茶キャラメル

この間、静岡のお土産で「半生抹茶キャラメル」をもらって
先程、1個だけ残ってたのを食べちゃいました~☆
柔らかくって、風味もミルキーで、甘くって、うまい~~~☆

と、ふと思ったんだけど
商品化するまで、どんな経緯をたどったんだろう?
生キャラメルに限らず、いきなり登場!ってわけじゃないじゃない。
どんな商品を売ろうか?どんなのが売れてるの?とか
製造工場はあそこで、パッケージデザインはこんな感じで、とか
いろ~んな過程を経て、お店に並び、消費者が購入する。
色んなモノが実現するまで、って興味ありますね。


なんでしょう、なんか最近は
焦る気持ちと、で何をするべ?という気持ちと
予定をクリアできなかったりする能率が悪い自分へのガッカリだとか
フリーの時間でも、なーーんか、焦ります。

ん~~、ムムム…!?あ、そっか
しっかりとした目標と
時間の管理がちゃんとできてないのかも。
”城は1日にして成らず”だよなー
焦んなよ。地道な1歩をわすれずにダゼ。

ちょっと、ゆっくり考える時間が必要なのかも。
よし、今日はお仕事ココまで!
明日のスケジュールをチェックして
あったかいコーヒーいれて
ゆったりタイムにしま~す☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/25(月) 01:23:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

