雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画の試写会行ってきました~

映画「ラブリーボーン」プレミアム試写会に行ってきました~
ロードオブザリングを手掛けた、ピーター・ジャクソン監督の作品です。
原作は世界的にベストセラーな作品なんですって。
この間「2012」の映画予告で見て、気になってた作品です。

何気に一人で映画館ってのが初めてだったんですが
両サイドの方々も一人で来てたみたいで、ちょっぴり仲間感!?(勝手に)
ほぼ満席に近くて、QAB・Cinema Paradisoの取材も来てました。


映画を観ての感想は…
感動しました。観たほうが良いです!

いえば、生きていたこの世界が終わったところから始まる話で
その世界は、この世界に居る人々は知らない世界で
正直、こんな感じなのかな?こうあってほしいな、という空想の世界だろうけど
人の気持ち、いわば”心”は伝わるのかもな~と思いました。

主人公の女の子は、この世とあの世の”間”の世界にいて
映画の描写も、現実的な世界と、幻想的な世界と
全く違う世界なのに、違和感なく融合していました。
モチーフがリンクしているのも効いていました。
そいで映画を観る度に、CGっってこゆうのに必要だよなー!と思います。
TVCMでも観れる、木の葉が鳥のように羽ばたく表現も斬新です。

映画って、映画でしか味わえない、独特な感覚があります。
ホットドリンクを体に流し込んだ感じに似てるかも。
流し込むっていうより、熱いのが湧くみたいな?

あと、女性限定のプレミアム試写会だったので
当たり前だけど、女性だらけで、妙にリラックスできました。

IMG_3328.jpg

外に出ると雨。
映画を見終わった後は
いつもの景色も違って見えるもんだね~

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

  1. 2010/01/22(金) 00:25:15|
  2. 本や音楽や映画
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

