雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aパン&Cパン

午前中は浦添にて、現在進行中のプロジェクト
キャラクターデザイン&プロデュースの
打ち合わせでした~

普段は夜型生活なので
朝から動くと、気持ち良いもんですな~☆

その帰りに、Aパン&Cパンを求めて
あげパン工房Antoshimoへ。
9:00~10:00間は、電話注文もできるとのことで
予約してから行きました。確実ゲット!

apancpan.jpg

丸いのがAパン(左:あんパン)で
ちょい楕円なのがCパン(右:カレーパン)です。
自分らが食べる分と、おうちへのお土産分で8個GET☆
(5個以上から1個150円になりお得ですよ)

お味は…両方とも、うまいっ!

Aパンは、柔らかな餅がのびて
そしてほどよい甘さの餡が入ってて
Cパンは、しっかりしたスパイシーなカレーに
ラフテー入りで、また表面のつぶつぶも独特で…
とってもおいしいです。(AD堀くん風)

相方はCパンが気に入ったよう☆
ワラス的には、おやつならAパン、小腹空いてたらCパン食べるかな。ごちです!
その後、本屋でスタバ本(ビバッジカード付き)買ってコザに帰りました。

冒頭でも書いた、現在進行中のキャラクタープロデュースですが
立体オブジェ(FRP)に展開して、街頭に設置される予定です☆

県民にも観光客にも愛されるような
沖縄の新キャラクターに成長してほしいな~☆
発表でき次第、また具体的に書きますね!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/15(金) 05:24:07|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

