雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トステムTVCM☆

新築からリフォームまで
窓やサッシ、ドア、キッチン、バスルーム
インテリアやエクステエリアなど
住まいのトータルプロデュースでお馴染みの
TOSTEMさん☆

只今、全国放送中!!
堤真一さんが出演する
トステム「インプラス」のTVCM
ご覧になりました~??

堤真一さんは大好きな俳優さんのひとり!
その堤さんが出演されてる
トステムTVCMの制作に
携わることができました~!!
キャ~~~☆

気になるそのTVCMはこちら!

tostem_tvcm1.jpg

tostem_tvcm2.jpg

TVCMがご覧になれます☆
http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/reform/inplus/gallery/

今回、私は絵コンテ制作を担当したのですが
映画のような雰囲気のTVCMということで
通常の絵コンテとは違い
かなり描き込んだ絵を仕上げました☆

冒頭にも書きましたが
堤真一さんは好きな俳優さんのひとり☆
ワラスの描いた絵を、堤さんも見てくれたのかしら??
キャ~~~☆嬉しい~~☆
と、勝手に舞い上がっちゃったりしてw
そうゆうところも気になっちゃいますw

仕上がったTVCMは
やはり映画ちっくなテイストや色合いで
いくつかのバージョンが放送されています!
15秒スポットCMはオンエア中ですが
提供番組で30秒スポットもオンエアしております。

ぜひぜひチェックしてくださいね~☆

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/11/25(水) 05:27:46|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

