雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほ、欲しい…!

秋本番ですな~☆

サンマがうまい!
読書がすすむ!
秋味ビール…飲みたい~(只今ダイエット中なので控えてるの)

秋&冬服はおしゃれできるのでワクワクですよね☆
で、で、おのずと欲しいアイテムも増えるわけですよ。

今、目を付けてる欲しいものは…
『コート』☆

すでに愛用している赤いコートと
昨年買った黒いコートはあるんだけど
(ボタン変えてる途中なのでまだ着ていない)
もう~素敵なコートを見付けちゃったの!!

レトロなターコイズのファー付きロングコート☆と
カジュアルなチェックのダッフルコート☆
このふたつで迷ってるのよね~…どれにしよう。
決めるまで売り切れないでね~!
あと、イヤーマフラーも欲しい。
POPなカラーのヤツ☆

あと、あと、スペインで作ってるブーツも!!
ソール部分が超素敵なの☆
でも結構高いのよね…
しかし、妥協して安いのよりは
気に入った高いもののほうが
長く着たりするものだからね。

まぁ、上にあげた欲しいものすべて
本来の機能性を考えると
沖縄の気候には必需品ではないんだけどね~
でもおしゃれで着たいよね~
あと、県外に出掛ける時とかね!

欲しいものは尽きませんが
価格が高いと、どうもパッと買ないもの。

でも、お手頃価格な欲しい&見付けたアイテムは
見付けた時に買いやすい!

この間ゲットしたのはこちら~☆

kaimono.jpg

前から欲しかった
ファミコン大好き!「ゼルダの伝説 ゼルダのキーホルダー」
これも県産品!な、沖縄の帳面「Cyannpuru note book」

たまたま入ったSHOPで見付けた
星好きにはたまらない!「シルバー☆ブレスレット」
オレンジのカラーがかっちょいい!「フリスク オレンジ味」(味もうまい)

どぇす☆


あ!そういえば、この間のRYUKIESは良い感じでした☆
映像も無事上映してましたし、お客さんもいっぱい!
特にオープニング登場時の
芸人さん&演出&映像のリンク具合はカッチョ良かったです!!

芸人さんも面白くて、ずっと笑いっぱなしでした☆
沖縄芸人さんも、オモロイ人いっぱいいるんだな~
たっぷりの時間に充実した内容のイベントでした☆
また今後も続けるとのことなので、みなさんもぜひ観にきてくださいね☆


さて、コート、どれにしようかな…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/08(木) 02:57:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

