雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風がちょっぴり涼しい~

夏真っ盛り!の7月上旬に
うちの庭で発見した
セミの抜け殻達。

seminonukegara.jpg

かなりの密集度!!
パッと見、5~6匹分の抜け殻が目に入ったね~

いろんな木が生えてるのに
この木がダントツで大人気☆
セミ的にどこらへんが好きなんかな??


気が付けば、もう8月も下旬。
最近、ふっと心地いい風を感じて
「秋か!?」とテンション上がったね~

ワラス、季節の中で「秋」と「冬」が大好き!!
持論として、昔から思ってるので
”その人の好きな季節は、その人の誕生日がある季節”
ってのがあるの。
みなさんが好きな季節、やっぱ誕生日に近いんじゃない??

ちなみにワラスは2月生まれ。
しかも霰(アラレ)が降った夜に生まれたんだって~
沖縄で霰って!!超レア☆


でで、
秋といえば、食欲の秋☆
コンビニで秋味(ビール)とか見かけると
「秋だな~」って感じる瞬間のひとつよね☆
この間TVCMで、秋バージョンのお茶のCMやってた~
早速だぜ!

TVCMといえば、新しいSoftBankのCM観た??
SMAPが出ているやつね!
ブラピやキャメロンディアスver.に続き
またまた田中さんが監督されたTVCMなのです!!
スゴイ!&さすが素敵なお仕事されてます。
シンプルなのにインパクト大で、カッコ良いよね~☆

自分等もいつの日か、田中さんみたいに
全国で放送されるようなTVCMを制作したいな~
まだまだ修行が必要だな~

しかしSoftBankもイメージが超カッコ良くなったよね。
今まで周りでは「え~?ソフトバンクゥ~??」って反応だったのに
もうiPhone出した時期から(いや、お父さん犬が登場した時期からかな)一気に上昇!!
今頃良いのに気付いたか!!って感じですw
(iPhone持ち始めた人も増えてきたし)

デジタルツーカー時代から持っている自分等としても
なんだか認められた感があって嬉しいものです!
(デジタルツーカー → J-PHONE → Vodafone → SoftBank)

この認められた優越感な感じは、Macに対してもそうだな~。
ずっと応援してたチームが優勝したみたいな?
全国放送のテレビで、ウチナーグチが通用しているのを観た時みたいな?

ちょっとオーバーだけど
”自分が信じた道は間違ってなかったんだ!”
といった感覚はとってもすがすがしいよね。

自分がずっとアートで目指してやってるコトも
そう思える日が来ることを信じて
まっすぐ歩かないとだね~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/08/28(金) 23:59:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enobi.blog6.fc2.com/tb.php/184-2cfa974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

