雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄タイムスさん(8/18・27面)に掲載されました☆

壁画プロジェクト「カバのパン屋さん」壁画の記事が
世界陸上ボルト選手・世界新記録100m・9秒58が1面の
沖縄タイムスさん(8/18(火))の27面に掲載されました~☆☆

掲載記事はこちら!

kabanopanyasan_okinawatimes.jpg

結構大きく取り扱っていただいてます☆

普通に立ったバージョン、座ったバージョンと写真を撮っていましたが
記者の方に「今度はポーズをとってみましょう」と言われ
みなさん張り切って映っておりますね~w
「この壁画です!」って感じが伝わりますw
沖縄タイムスさん、どうもありがとうございます☆


そしていつも夜の壁画しか撮れなかったので
昼間に見る親子カバの壁画はコチラ☆

kabanopanyasan_hiru.jpg

空の色もPOPですし、空に浮かぶ銀河系や、地面テキスタイルも良い感じ。
そしてピンクの親カバ子カバがキュートですね☆

店長さんのお話によると
壁画完成を機に、駐車場部分もキレイにするそうです。

それと!コラボパンも考案中ですよ~☆
どんなアトロンパンが登場するのだろうか!?
ご期待、あ~~~れ~~~~~☆

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/19(水) 02:51:20|
  2. ☆WORKS☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

見たよー新聞!おどけたポーズの女の子に「誰これ?」と思いました!
コラボパンたのしみだなー
街汰場パン(漢字合ってる?)復活??
  1. 2009/08/20(木) 13:51:35 |
  2. URL |
  3. 大地 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

見てくれたの??

はいさ~い!
この間は初夏ちゃんも連れて3人来アトありがとうね~☆
お!見てくれた??良い意味の「誰これ」だよね??
ポーズとってと言われ、張り切ってみましたw

ATORONパン、まだ考案中です☆
あら、あの幻のパン覚えてるの!?
正解は「街汰羽麺麭」だよ~。おしい!
(街汰羽麺麭は今後の為にあっためておくのだ☆)
  1. 2009/08/21(金) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

祝!完成!

おめでとうございます。
えらい時季(真夏)に
えらい仕事でしたね。
表彰ものです。
それにしても、よくよく見ると
とってもシュールですね。
空の色や大地の模様など。
細部にわたって描かれているので
いくら見ていても飽きません。
さすがです。
アトロンパン、早く実現してほしいなあ。
  1. 2009/08/24(月) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

壁画、無事完成いたしました~☆
もう真夏に屋外でのお仕事はキツかったですが
手をぬくことなく、良い出来映えに満足しております!
いや~~しかし暑かった!!

壁画にしては細かい部分まで描いていて
様々な模様がモリモリと満載なんです。
ファンタジックワールドですね☆

アトロンパン、実現したらBlogでもお知らせすると思いますので、乞うご期待です~☆
  1. 2009/08/25(火) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enobi.blog6.fc2.com/tb.php/183-c31cb9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

