雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネラルウォーター☆

前まで水、いわゆる「ミネラルウォーター」をいちいち買う人の気持ちがわからなかったんだけど、最近わかるようになりました。

のどがかわくと、一番は…ん~
やっぱビールか!

でも、しょちゅうは飲まないっていうか、飲み過ぎないぐらいが美味しいので、やはり水か!
しかも水道水とミネラルウォーターは違うね!
いちぐしちゃ~こと具志川の水はまだおいしいけどね。

satoukibidanpucar.jpg
いちぐしちゃ~とは「一番の具志川」という意味☆
一時期、国頭地区と同レベルの、さとうきび生産したからなのだ!カックE~ぜ!具志川!
で、具志川の「球陽製糖工場」にはいるさとうきびダンプカー☆いつかテイシャツにデザインするで!


で、安いという理由でコカコーラーの『森の水だより』っすね。まずパッケージが涼すぃ~のだ!これはだいぶ売り上げにひびくと思うね。水も飲みやすいです。

ほんとは南フランス・ピレネー山脈で湧いてる、天然の炭酸水「ペリエ」とかふっつ~に飲みたいけど、値段が高いからなぁ~。ライム味とかうんまい!

話しは変わって、今日のラヂヲ・ウムサンデーDXのゲストはNEW TOWNER MC ACE(エース)くんでした~☆
なかなか声が大きく愛嬌たっぷりで良い感じの男の子です☆
昨年のピースフルでライヴ観たんだけど、7人のメンバーにパワフルで楽しそうなステージでした~☆
ライヴ情報は彼らのHP http://www.newtowner.com ヘチェキラウ!

それから5/8の今日は「母の日」みんな!親を大切にね☆
  1. 2005/05/09(月) 03:24:53|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

