雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議空間!イベントだよ~☆

いや~さすがの沖縄も寒くなってきましたね~!
長袖じゃなきゃキツイですよ~
気温20度きったら寒いんだね。
最近は体感温度で「○度!」って当てたりします。
iPhoneのアプリで気温チェックがすぐにできるので答え合わせも便利です。

てなことで!
もひとつ「芸術の秋」をチョイス~☆
このイベント、久々に激ヤバイベントになりそうですよ~!!


カフェユニゾン3周年記念イベント
「 音と光の夕べ ~チャンネルA~」12月5日(金)


ototoshikarinoyuube_blog.jpg

自由創作表現者グッズを取り扱っていただいている宜野湾市・MIX life-styleさん2Fにある
おしゃれなカフェ「カフェユニゾン」3周年を記念した
イベント「音と光の夕べ ~チャンネルA~」が開催されます。
KENG SHINGさんに誘われて私達も映像で参加することになりました☆
不思議空間を演出しようともくろんでいるようなので
かなり必見のイベントになりそうです!
ぜひぜひお越しください☆


カフェユニゾン3周年記念イベント
「音と光の夕べ ~チャンネルA~」 12月5日(金)
映像と音楽が同軸でシンクロする一夜限りのライブショー。

○沖縄の天才映像作家/選曲家の仲村兼伸、大阪の奇才映像作家の鷲野尚紀、
コザが生んだアートユニット自由創作表現者が操る映像と光、
ベーシスト/エンジニアの久保田真弘 a.k.a Don Kubota率いる最強のリズムセクション
(Bass、Drums、Percussion、Turntable、Electronics、etc)による生演奏が
高次元で織りなす音と映像のインスタレーション。

○当日特別出演ゲストあり。
○DUB?FUNK?TECHNO?
既成概念を越えた強烈なGROOVEが幻影と供に
カフェユニゾンを異次元空間へと誘います。

【日時】
12月5日(金)
[開場・開演] 20:00(終演予定24:00)
※開場と同時に演奏はスタートし、ノンストップのクラブイベントとなります。
[入場料] 1,500円(ドリンク別)

【会場】
カフェユニゾン
沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F
TEL: 098-896-1060 http://www.cafe-unizon.jp/


ホント、オモロいイベントになると思うので
ぜひぜひお越しくださいね~☆



そろそろカレンダー買わなくちゃ。
今年から使い始めた猫のひめくりカレンダー「365CATS」はものすごいお気に入り!
だって365日、その日の猫が登場するのです!めくるのが楽しみなのよね~☆
猫好きな方にはものすごいおすすめです☆
売り切れる前に買わなきゃ!

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/11/21(金) 01:19:22|
  2. イベント
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

