雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読む栄養

時間を作って読書しています☆

読書の秋だから…ってわけじゃないけど
もともと本屋さんで物色するのは大好き。
仕事の締め切りにどうにか間に合って一段落!!って時ほど
本屋さんに行きたくなるもんです☆(ワラスはね)

この間思い切って一気に4冊買っちゃいました☆
やっぱ迷ったら買うべきよね~
(そのうち1冊はツカサに買ってもらいました☆ありがとう!)

漫画も好きだけど(毎週少年ジャンプでNARUTOは立ち読みしてるケド)
最近の好みは実用・ビジネス関連。
話題性も気になるけど、実際に手に取って選びます。
あとやっぱ装丁デザインも大事よね~。オモロイ本は装丁も良い感じなのです。

前にも書いたけど、空き時間は携帯いじるより読書派なワラス。
いつも机の上や鞄に入れて、時間を作って読むよむヨム…
暇じゃないから読む時間がないのよね~なんていう言い訳は聞きませんよ!
時間なんて、本人次第でどうにでもなるものですからね。

いろんな本を読むと、当たり前だけど著者それぞれの考え方がある。
う~む、勉強になります。まさに読む栄養です。
習慣化は大切だな~と思います。
例えばスポーツジムは体を鍛えるとことでしょ?
読書の習慣化は、知識のトレーニングジムに近いのかなって思います。

だからもっと頭を鍛えたいワラスは…
もっと読んで、もっと吸収して、もっと自分のレベルアップに繋げるのであります☆☆

ついでに寝る前のストレッチも始めました。(ダイエットもね☆)
継続は力なり。千里の道も1歩から。

book_20081001231413.jpg

そうそう、海外で展示会をやりたいなぁと思っています☆☆
やっぱやるならユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカかな??

今後は海外にも活動の幅を広げたいと思っております☆☆
自由創作表現者をよろしくね☆☆
待ってろよ!海外~!!

テーマ: - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/10/01(水) 23:22:57|
  2. マイブーム
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

