雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Little Village People

アートディレクター田中 秀幸氏監督
最新アニメーション作品「Little Village People」!!

MTV japanにて9/6から毎週土曜日
ON AIR START!!しておりますが
もうご覧になりましたか~??

実は私達もちょっぴり参加させてもらってるんですが
田中さんワールド炸裂の面白いアニメーション作品ですよ~☆

lvp.jpg

[Little Village People] http://www.penguinmura.jp/


ご存知だと思いますが、アートディレクター田中秀幸さんとは…
アニメ「OH!スーパーミルクちゃん」や
「電気グルーヴ」のCDジャケット・PVをディレクションされたり
TVCMでは、「Soft Bank」(あのキャメロン・ディアスとブラッド・ピットが出るヤツ!)
を手掛けたりと、幅広いジャンルのアートディレクションをされている方です。

のほほ~んと優しい雰囲気に
ユーモア&毒舌さがプラスされた(作品からもお分かりの通り!)
お話もしやすくて、面白いお方です☆
(このあいだのチャット会議も超ウケました笑)

そんな田中さんとはデジスタで初めてお会いしてお世話になって以来
色々と仲良くしてもらっています☆☆
これからもよろしくです!


ということで!
新作アニメ「Little Village People」エピソード1が
MTV japanのウェブサイトで配信中です!!
見逃した方も、また観たい!という方もぜひぜひチェックです~☆☆

http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_little_village_people


オモロ~なアニメーション作品なので
(一説によると「のらくろ」以来の衝撃とか!?)
みなさんぜひぜひご覧ください☆☆

リトル・ビレッジ・ピープル!!
今後も目が離せないですよ~!!

lvp_bana.gif

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/09/29(月) 20:15:07|
  2. アニメーション
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

