雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋を感じられるようになったね~☆

さすがの沖縄も最近は秋めいてきてますね~☆
秋を感じるアイテムとして…
マクドナルドの「月見バーガー」と、KIRINビールの「秋味」はTVCMや店頭で見掛けると
「秋だね~☆」とほのぼのします☆(もち両方いただきました)

今日は歯科で治療してきました~
約1年前に奥歯の治療途中でほっぽらかしてたのですが(セメントつめてたので)
この間あめ玉食べてて前歯をガキっとね。割れてしまったのでこれはイカンと。
で、速攻~前歯治療&1年前からほっぽらかしてた奥歯の治療してきました。
なんだかんだでおっくうがってたケド、な~んだ!すぐに治療完了です☆
難儀しないでちゃんと治療するべきですダス。

ってことで!体重がなかなか減らないので、最近も野菜たっぷり脂肪燃焼スープを食事に取り入れてるんですが(何それ?という方はgooダイエットをチェック!)
ちょっとづつですが、減ってきました~☆(ほんのちょっとづつですが。千里の道もなんとやら~)


ところで!ダイエットの話をしたばかりですが
この間、超激美味なお土産をいただきました~☆

そりは!!
ノースプレインファーム「生キャラメル」です~☆☆
ほんとに口の中に入れるととろける~☆☆マジでうまいです!!

namakyarameru.jpg

パッケージもかわいいなぁ☆
生クリームたっぷり☆ミルクとはちみつと無塩バターの風味がもう最高です!!
冷蔵庫に冷やして食べるとさらに美味しい~☆
10粒、あっという間に食べちゃいました☆

やっぱ食欲の秋ですね~☆
でもかたよらず野菜も食べようぜ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/12(金) 03:34:17|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

