雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジテレビ「SMAP×SMAP」アニメーションブリッジ制作しました☆☆

最近はオリンピックや高校野球が熱いですね~!!
日本代表選手のみなさんファイト~!浦添商業高校もファイト~!

ここ最近もアニメ制作漬けの日々で、夏が始まったな~と思ってたのに
気が付けば苦手な夏も中盤(後半?)にさしかかっているではないか!
曜日感覚どころか季節感覚も麻痺してないか??といった今日この頃ですが
その甲斐あって!きゃわいい~アニメーションが仕上がりました~☆☆
そうなのです!自由創作表現者のアニメも熱いですよ~!!


フジテレビ「SMAP×SMAP」のアニメーションブリッジを制作いたしました☆☆
「BABY SMAP」こと ”ベビスマ”にて自由創作表現者が紹介されます!!
2008年8月24日(sun) 25:50~26:00 ON AIR!!


smapsmap_bridge_blog.jpg

フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」番組内の
コーナーとコーナーの合間にON AIRされる10秒のアニメーションブリッジを
自由創作表現者・友寄 司 & 榮野比☆敬子が制作いたしました~☆☆

SMAP×SMAPアニメーションブリッジ制作依頼を受けてから
コンセプト作り~実際のアニメーション制作~アトリエATORONの中での作業風景などなど…etc.
制作過程をじっくり紹介する番組「BABY SMAP」ベビー オブ スマスマこと
”ベビスマ”にも紹介されます☆☆

自由創作表現者が制作したブリッジアニメーションは
ブサイクだけどかわいらしくて憎めない「2匹ののら猫」が登場いたします!!
”かわいらしさ、カッコ良さ、ユーモア、インパクト、シンプル、沖縄”を盛り込んだ贅沢なアニメーションに仕上がりました☆☆
「SMAP×SMAP 」ロゴ登場の仕方も見所です!!
10秒という時間で繰り広げられる世界感をご堪能ください☆☆

「BABYSMAP」では、翌日放送する「SMAP×SMAP」(スマップ×スマップ) ”スマスマ”の見所をいち早くチェックできます。それからメイン司会の男の子もすごくかわいらしいですよ~!
そんな「BABY SMAP」のON AIRは8/24(日) 25:50~26:00です☆☆
「SMAP×SMAP」での ON AIRも決定次第お知らせいたします☆☆
ぜひぜひ!!ご覧ください~☆☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フジテレビ「BABY SMAP」ベビー オブ スマップ ”ベビスマ”
2008年 8月24日(日)25:50~26:00 ON AIR☆☆
自由創作表現者・友寄 司 & 榮野比☆敬子 ベビスマにて紹介されます☆☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[フジテレビ] http://www.fujitv.co.jp/index.html
[BABY SMAP] http://www.fujitv.co.jp/b_hp/baby-sma/index.html
[SMAP×SMAP] http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html



先日初めてお台場フジテレビに行きました!!
いつもテレビで観ているスタジオが直で見れたり、あのまんまる球体建築も見れたりとすごい刺激になりました~☆☆

しかしながら「SMAP×SMAP」は毎週楽しみにしている番組のひとつです。
言わずと知れたSMAPのみなさんも多方面で活躍されてて、ほんとスゴイですものね!!
そんなスマスマのアニメーションブリッジを制作することができ、とても光栄です☆☆
フジテレビさん、SMAPさん、今後ともゆたしくうにげ~さびら☆☆

それでは!
「BABY SMAP」
「SMAP×SMAP」
ぜひぜひご覧ください!!
お楽しみに~☆☆

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/16(土) 22:45:06|
  2. アニメーション
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

