雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWAハイウェイ!(那覇まで那覇から)

具志川やコザからだと、那覇空港へ向かう時、高速道路を利用することが多いです☆
今までは南風原らへんの那覇市民体育館近くのインターから出てたんだけど
ちょい前から(だいぶ前?)那覇空港に超近いインター出口ができてたって知ってた??
糸満に住んでいる友達もよく利用しているらしいのだ。

気になる時間だが、なんと!那覇空港駐車場~北インターまで約35分!!スゴイ~☆☆
南インターだったら約30分ぐらいかな??
しかも料金所から出口までが長いのだ!ってかいくつも出口があるの。便利よ~☆

七夕の今日は早朝から往復ハイウェイ☆
調子乗って、ざまみダンボールトラックを3箱(台)追い越しました!!イエイ!

そう、前々から気になるざまみダンボールさん。
ATORONオリジナルダンボール作ってみたいのです☆
サンエーでもらえる、みかん箱や、かつお節やパンパースのダンボールなども良いけど!
ワラス好みのお気に入りレトロ包装紙で梱包するのも楽しいけれど!
ATORONオリジナルダンボール&包装紙があったらカッコ良いもの~☆☆
包装紙はBOOKカバーとしても使えるし、メモ帳にもなるものね。


そうそう!ATORONホームページリニューアルしました☆☆
以前のに比べてだいぶ見やすくパワーアップしております!!
アドレスもとうとうatoron.comをゲットしました!!やったね☆☆

ぜひぜひご覧ください~☆☆

[自由創作表現者・公式HP] http://www.atoron.com
  1. 2008/07/08(火) 04:29:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

おめでとうごぜぇ~ますだ。

HPのリニューアル、ばんざ~い!

東京も徐々に暖かくなりつつあります。
ところで、先週土曜日
ATORONの前通ったよ!
(電気消えてたから、お留守でしたね)
そうなんざます。コザにおりました。
ピースフルでしたんで。
某バンドのお手伝いをし、トンボ帰りでした。
那覇空港に降りてから、帰るまで40時間。
忙しかっただす。
来週、例の件で行きまっさかい!
ほんじゃら。
  1. 2008/07/09(水) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子。 #-
  4. [ 編集 ]

NEWサイトもゆたしくです☆

こんばんは!
やっとこさatoron.comゲットです☆
でももったいないのでしばらくはenobi.comも持っときます☆

沖縄いらしてたんですね!
土曜日は仕事で外出しておりました…
ピースフル楽しかったんじゃないですか~??
ピースフルは沖縄の夏を感じさせる盛り上がるコザのイベントですからね☆
わぁ~ハードスケジュールでしたね。
某バンドさんのお手伝い、お疲れさまです!!

来週のイベントも楽しみです☆
ではまた沖縄でお会いしましょう~!!
  1. 2008/07/09(水) 04:22:59 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

