雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リエコちゃんのおすすめ☆

みんな漫画好きっすね~☆
それでは!第2回目のアイツは~☆

☆アイツのおすすめ vol.2☆
riekochan2.jpg
リエコちゃん(この春・新社会人デビュー)

84を通して知り合ったリエコちゃん☆もの静かそうに見えてけっこう情熱的!?な女の子らしい女の子です。少女マンガはもちろん少年マンガまで!幅広っす。NARUTOも好きなんだって!こないだ話した漫画じかんある時にでも貸してね~☆


☆☆☆ リエコちゃんおすすめの漫画喫茶 ☆☆☆
『ガンバリーナ』(北谷)

riekochan.jpg
カンバンが円形でこってますね!

riekochan3.jpg
店内はすごい広いし明るいなぁ~

---------------------------------------------------------☆

1.マンガ喫茶との出会いはいつ?

幼稚園か小1の時かなー。うちの団地近くにマン喫があって、父親に連れられてよく行っていました。そこのオムライスがすごくおいしかった!卵がとろ~っとしていて☆そして何よりも、発売日よりも早く見れるジャンプが楽しみでした。キン肉マンももよく見ていました☆


2.好きな漫画は?

浦沢直樹さんの作品。稚野鳥子さんの「クローバー」。「バビル2世」。


3.この店のここが好き&おすすめメニュー

今オススメのマン喫は北谷国体道路沿いの「ガンバリーナ」。24時間で、時間料金なし!!食事or飲み物を注文するだけでオッケーです☆他にもそういうところはあるけれど、ここがきれいな方です。


4.好きな動物は?

犬とペンギン。


5.好きなファミコンソフトは?

テトリス、グラディウス、グーニーズ、星のカービィなどはよくやっていました。RPGは苦手。


6.漫画喫茶のことなんてよんでる?

「マン喫」です。


7.おすすめの漫画は?

最近面白いと思ったのは、ちばあきおさんの「キャプテン」。その続編の「プレイボール」もいいです。同じスポーツ系なら、「デカスロン」も面白いです。

---------------------------------------------------THANKS☆

その漫画喫茶の前まで行ったけど、なんだかパッと明るいオープンな感じのお店だね~。ちょい前にできたせいかキレイな雰囲気。(カンバンのロゴがどっかでみたことあるような?ないような…?)駐車場も満車!人気っすね。これまた感想レポートは中は行ってから!楽しみだす~☆

リエコちゃんありがとう~!仕事残業に負けずにファイトだすよ!
  1. 2005/04/30(土) 23:06:09|
  2. ☆たのしい漫画喫茶☆
  3. | コメント:4

コメント

こんばんはー。

ブログ見ました、掲載ありがとうございます!最近私が昔良く行っていた北谷の漫喫がつぶれていて、ちょっぴり寂しい気分でした。第1回で紹介されていた所行ってみたいな。今後も漫喫コ-ナ-楽しみにしていますねー☆
  1. 2005/05/04(水) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. リエコ #-
  4. [ 編集 ]

ありがちょっぴき!

おっす!リエコちゃん☆おすすめ情報ありがとうね~!なんだかリエコちゃんのお気に入り漫喫は北谷が多いみたいだね。
実は第1回目のアイツであるT☆H大地くんからも「ガンバリーナのカレー美味しいってよ!」というのとか聞いたりで評判良いっすね~

今後も続々紹介してくれるアイツを紹介します☆
リエコちゃんもまたまたおすすめのお店あったら教えてね☆
  1. 2005/05/05(木) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. エノビ☆ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

初投稿!

初めての書き込みでモジモジ・・・
ガンバリーナはキレイでご飯も美味しくて、
私の漫画喫茶のイメージが変わった初めての
満喫でした☆
21世紀少年をひたすら読んだのも覚えてます。
また久々に行きたいものです~

↑↑りえこ!!
琉大の(大角ゼミで一緒だった)ナツコです。
わかるかな???

  1. 2005/06/16(木) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. なつの子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リエコちゃんと友達なんだ!

はいさい☆なっちゃ~ん!
書き込みありがとう☆嬉しいよん。
東京はどうだった??

ガンバリーナけっこう好評だね~
まだ行ってないんだよ。店を外から見ただけでも
店内が明るいのがすごい目立つよね。
漫画では最近やっと時代に追いついた「NANA」を読んでます。
今のところ8巻までだな。なんか東京で期間限定でcafeできたりとかの大ブームっていうからさ。気になってね。
マーガレットでは、いくえみ稜さんの漫画がけっこう好きよ。リボンでは「ねこねこファンタジア」ってのにはまって、イラスト投稿しまくったなぁ。
なっちゃんが読んだっていう漫画、最近誰かが話していたような気がするなぁ。それにしてもあいかわらず活動範囲が広いネ!なつの子探検隊!なつの子探検隊!!

それからリエコちゃんと友達なんだ!マジで~☆
考えたら大学一緒だね。ムフフ~
一緒にラジオやってる84(ヤッシー)の彼女で知り合ったのだよ。沖縄ってせまいね~という言葉が出てくるような感じだぜい!
バドまたやろうぜぃ!
  1. 2005/06/17(金) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

