雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪での展示会☆

初めて大阪に行ってきました!(厳密にいえばアメリカ行く際に関空経由だったから降り立ったことはありますけど、ガッツリ大阪!は初めてですわ~)
楽しかったです!

展示会初日はオープニングもありいろんな方々とお話できました☆
今回お世話になったdigmeout谷口さんをはじめ、展示会場digmeout ART&DINERのみなさま、誘ってくれたアリカワくん、設営を手伝ってくれたみなさま、そして観に来てくださったみなさま、ホントどうもありがとうございます~☆
オープニング&打ち上げでははしゃぎすぎてしまい呑みつぶれてツカサに迷惑をかけてしまったことはとても反省してます…すんません!
酒は呑むものダス!呑まれてはダメだす!今後気を付けます(大反省)

しかし初の大阪展示会、とても楽しかったです☆
ATORON WEB SHOPでお買い物される方、関西方面では圧倒的に大阪の方が多いというのもあって大阪の人々にも好評なんやな~と勝手に嬉しかったり、前々から行ってみたい土地でもありましたし、今回展示会という素敵な機会があっての大阪初ガッツリ上陸&出展、すごい嬉しい&楽しかったです!
また大阪行きたいです☆
そしてまた大阪で展示会やりたいです☆


そしてせっかく大阪に来たので観光もしました!
大阪では美味しいたこ焼きも食べました!タレVer.とソースマヨVer.どっちもウマイ!
ジャンジャン横丁で美味しい串カツも食べました!将棋やってるお店もカッコ良かった!
通天閣も観ました!大阪人やね~という印象ダス!
心斎橋のグリコやづぼらややくいだおれ人形も観ました!これがミナミという街なのね~。
太陽の塔も観ました!すんごい迫力!どでかいアートですわ~。
みなさんが話す普通の関西弁会話や、店の方の言う「おおきに!」にもちょっと感動しました!普通に大阪弁なんですね~。

それから御堂筋沿いにあるアップルストア心斎橋店にもお世話になりました。
パーツを持ってくるのわすれて、その部分だけ購入できました!無理聞いてくれてありがとうございます!さすがアップルです。沖縄にもぜひ出店してほしい!
ちなみにアップルの方も大阪弁でした。当たり前か(笑)

osaka.jpg

こちら夕焼けに輝く道頓堀のザ・OSAKAな立体ネオン看板です☆きらめいていてカッチョイイ~

それからそれから、今回の大阪展示会は終了いたしましたが
digmeoutさんとのコラボでテイシャツ「ARTEE」にて2作づつの4作品をつくりました☆
もうちょっとしたらWEBでの販売も開始するとのことですので、ぜひぜひチェックしてくださいね☆

それから(C)ツタブロでは大阪展示会の模様などなどPHOTO満載で書いておりますのでぜひぜひ見てみてくださいね☆

ということで大阪、めっちゃ楽しかったです☆
沖縄へは東京経由で帰ったので次回は東京レポを書きますね~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/28(水) 03:21:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

