雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイカー

すっかり暖かくなってきましたね~
昼間は半袖でも…ってまではいきませんが、太陽であたためられた車に入るとムワ~っと眼鏡がくもります。
そんなマイカーを車検にだしてきました。
代車も用意してもらったけどすべてレンタカー(!)というので代車代(!?)ってのも出るそうで…しかしカーナビ付きです。ぎこちない運転だけど新鮮ですね。
車検ついでにかかじったキズも直してもらいたいけど予算の都合上今度にしますダス。もっと丁寧に乗らないとだよな~。気を付けよう。

さてさて、来月4/3~4/5東京にて展示会をいたします!
普段からお世話になっている北山創造研究所さんのEnergy Link &にて☆
六本木ヒルズからとても近くて美味しいイタメシ屋さんも近所にあります。
東京近郊にお住まいの方はぜひ観にいらしてください☆

ちょうど花粉がとんでいる季節だということでそこらへんの対策を考えねば。
あ、そいえばダイエット、体重動かず…。でも明日から野菜たっぷりスープ作って挑みます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/17(月) 01:04:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

ATRONマニアの皆さん!

そうなんです。
4月3日から展覧会です。
六本木ヒルズと青山墓地のちょうど中間ぐらい。
米軍基地のそばです。
来てね!
お待ちしてます。
  1. 2008/03/19(水) 02:03:43 |
  2. URL |
  3. ウミウシ子 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん!ぜひお越しください☆

ウミウシ子さん!展示会色々とお世話になります&よろしくお願いします!!

作品展示&テイシャツやポストカードなどのグッズも販売します。
東京近郊にお住まいの方はぜひぜひお越しくださいね☆
ゆたしくうにげ~さびら!!
  1. 2008/03/20(木) 02:27:23 |
  2. URL |
  3. エノビ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

