雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいえっと。

おひさしぶりの日記更新です!
自分のブログ検索キーワードで「ダイエット」を検索しても分かるけど、何度もやってるダイエット。なかなかやせないのよね…反省。(今日もなんだかんだで食べ過ぎてしまいました~)
2週間続ければそれなりに効果がでる!というストレッチはどうにか続けてますぞ!
目標はマイナス12kg!(増えてるダス…)ファイトー!!

昨日はひさびさに具志川市立図書館へ行きました。
ANA機内誌「翼の王国」も置いてるので数冊借りました。(マイルも頑張って貯めてます)
それと「BRUTUS」も数冊。まだ新作扱いで借りれなかった特集「犬のこと」、かわいらしすぎて気になるな~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/12(水) 02:07:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

