雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大地くんのおすすめ☆

はえある!第1回目のアイツは~☆

大城大地くん(ザ☆フッカーズ Vo時々G)


前々から仲の良いバンドメンの大地くん。
一緒にイベントしたり、私達がミュージックビデオ・CDジャケット制作なども手掛けたこともあります5人編成の沖縄在住ロックミュージシャン☆のボーカル・ギターのアイツです☆

☆☆☆ 大地くんおすすめの漫画喫茶 ☆☆☆
『アダージョ』(宜野湾)

daichikun2.jpg


daichikun1.jpg
写真:だいち

---------------------------------------------------------☆

1.マンガ喫茶との出会いはいつ?
大学一年の夏にデビュー。

2.好きな漫画は?
最近、バタアシ金魚にはまりました。

3.この店のここが好き&おすすめメニュー
ランチ2種類から選べます。売り切れるまでやってます。量も味もイイ感じ。時間無制限一本勝負です!

4.好きな動物は?
普通に犬猫。

5.好きなファミコンソフトは?
ツインビーが面白かった気がする。(つーかファミコン持ってんかった。)

6.漫画喫茶のことなんてよんでる?
マンキツ。

7.おすすめの漫画は?
バタアシ金魚からお茶の間まで一気に読め!笑った後にヤル気が出てくるぜぇー。。アダァーージョ!!

---------------------------------------------------THANKS☆

私エノビもアダージョ行ってみます☆ランチが売り切れる前に行って、そのバタアシとやらを読んでみるぜよ!
実際にお店に行ってみての感想は後日だぜ!

大地くんありがとうね~☆
  1. 2005/04/18(月) 02:16:08|
  2. ☆たのしい漫画喫茶☆
  3. | コメント:7

コメント

おお~、漫画喫茶どんどん紹介してね。
漫画も好きだけど、やっぱりランチの味とボリュームが
重要よね。
「バタアシ金魚」大好きです。高校時代にはまりました。
実写版の映画もあり、そちらもおすすめ。高岡早紀、筒井道隆(字あってる?)浅野忠信(デビュー作だったはず)が出演してます。
おもしろいよ~。
  1. 2005/04/18(月) 09:00:57 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集 ]

水泳のストーリー?

はいさい☆こどまりさん
バタアシ金魚って映画化されるぐらいの名作なのか~!
やっぱ水泳の話?って思ったけど、ベタすぎるので、う~ん。
エノビの憶測ではたぶん…バタアシの様に懸命に生きる不器用な学生のストーリーかな??
漫画喫茶よく行くんすか?
なんかおすすめがあったら教えてください☆
自分はまだ2店舗しか行ったことないっすよ。
自分もあの店よりこっちはランチがうまいなぁ!とか言ってみたいなぁ~
展示会!ちょっと時間が合わんくてみに行けなかったっす。
けどHPで展示会雰囲気が伝わってきたので、ちょっぴりみた様な気分になるっすね~
おつかれさまでした☆
  1. 2005/04/19(火) 03:13:05 |
  2. URL |
  3. エノビ☆ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

マン喫紹介いいっすな~

私も20代前半はマン喫様に育てられたようなもんだ~
残業入る前などに、いったん近くのSEGAで格ゲーしてマン喫満喫、ビールのみのみ、読書してました。もう時間で金撮られる時代なのだね~ヒドヒ~
フッカーズさん一度「牙解散ライヴ」でご一緒させてもらいます太。良い声してたな~いいな~
  1. 2005/04/19(火) 15:56:01 |
  2. URL |
  3. nakaeriko #-
  4. [ 編集 ]

ビールと漫画か~

はいさい☆ナカエリさん
いいね!ビールと漫画の組み合わせ。
始めて漫画喫茶行ったとき、仕事のランチタイムだったんだけど、普通の喫茶店と思って入った店内は満員のはずなのに

「し~ん」カチャカチャ…(スプーン音)

ビビったさ~やぁ。あれが漫画喫茶というものなんだな~と知った20の春☆
ナカエリさんおすすめの店があったら教えてくらさいな。

フッカーズはなんやかんやとちょくちょくライヴ見たりするけど、牙解散ライブでストナプ始めてみたよ☆(肝心なはずの牙ライブ前に帰っちゃったけど)ストナプアイドル仲良しこよしで良いね~☆
  1. 2005/04/20(水) 01:56:04 |
  2. URL |
  3. エノビ☆ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

マン喫

ひさしぶりんこ!元気かい?
ミポにココ教えてもらって遊びに来たさ

マンガ喫茶の紹介かい
ちょいと前までは相方と共によく行ってたさ~
不思議な空間よねマン喫って
一人本に向かってほほえむおじさまや 老人かっぷるまで
老若男女に愛される すごいね

国場(だと思う)にある「よむよむ」って所によく行ってたな
何故かって だって名前がベタベタで良いじゃないですか!
仕切もしっかりなので遠慮なく読めるさ 行ってみてさぁ。

  1. 2005/04/26(火) 04:01:35 |
  2. URL |
  3. チアキダ #-
  4. [ 編集 ]

チアキン☆はいさい!

お~!チアキンも元気かい?
この間(ブログでの写真のね)ミポが来てた時、ベイビーじゃなくってミワさんから貰ったという「アディダスのベビー服」見せてもらったさ~。かわいいん!ってかベイビーの顔見たいわ☆
さてさて、漫画喫茶みんなよく行ってるんだね~
「よむよむ」(!?)ストレートな名前だね。スゲー。
ぜひぜひその店探すわ!そして激写するべ。そしたらチアキンもアンケート答えてくれるかい?ん?
そいえばひさびさにシゲチーをコザで見たよ。(ミポから聞いた?)
あいかわらず「ヌンチャク買いにきた。」ってさ~。(それも2個!)
また遊びに来てさ。
そいえばマンブーのHPみた?
  1. 2005/04/27(水) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. エノビ☆ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

次回の『たのしい☆漫画喫茶』

次回の漫画喫茶を紹介してくれるアイツは~!

この春から社会人デビューしたフレッシュガール☆
『リエコちゃん』

知ってる人もいるんじゃないかな?
近日中にアップするのでお楽しみに~☆
  1. 2005/04/27(水) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. エノビ☆ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

