雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生グラファーズ&タワレゲポスター発見☆

すげーまぶすぃ!いついってもグラファーズは照明明るくて白いダスなぁ~。
この店の大黒柱こと島タケことターケーさんっス☆

shimatake.jpg

ひさびさにお店に行ったらなんと!新生グラファーズになってるじゃぁないっすか!成長してますね~!
ブログのこといろいろ聞いてたけど島タケ日記でも始めるのかしら?


shimatake2.jpg

左からターケーさん、ケイコちゃん、そして新しいスタッフのミカちゃん、タクミくん。どぇっす!
そして、左から沖縄本島・北九州・宮古・沖縄本島の出身!
なぜそれを書いたかというと、自分の勝手な分析によるとグラファーズのスタッフになる方はナイチャーが多い!…と思ったけど、ちがうですな。テヘッ!

shizusan.jpg

只今グラファーズでは『Wed freak』の展示開催中です。ターケーさん&ユードゥリ・シズさん&デルフィのアイちゃんさんチーム☆

ウエディングドレスとフラワーきれいでカッチョE~ネ!
フォトは会場でみてのお楽しみ☆ウフフ!29日はスライドショーも開催するそうですよ。詳しくはグラファーズまで☆

そいえば4/29タワレゲ2005があるなぁ~なぁんて思いながら。
さて、帰りにファミマでなんか飲み物でも買おうかなぁ~…
ん!?あれは~☆

tawarege2.jpg

タワレゲ2005のポスター発見☆
自由創作表現者・友寄 司 作のイラストだすね~☆

tawarege.jpg

04'ポスターと連動した女性がモチーフ☆
今年の05'ポスターはさらにパワフルで色合いとか女の子&シーサーの表情なんて好きですね☆ワイルドでセクスィっす☆

このポスターはファミリーマート店頭でチェックできるのでエロピク☆
  1. 2005/04/13(水) 23:11:03|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

