雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もポカポカ営業中☆彡

atoronshop_20160523141248d63.jpg

めっちゃ良い天気〜!!
アトロンshop、本日もポカポカ元気に営業中☆彡

お世話になってるあの方へのプレゼントに…☆
日々頑張ってる自分へのご褒美に…☆
オリジナリティ溢れるアトロングッズはいかがですか??

みなさまのご来店心よりお待ちしておりま〜す!(*^o^*)ノ
  1. 2016/05/23(月) 14:13:36|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

信藤さんと作品創り!!

shindousan.jpg

ご縁あって、信藤三雄さんと一緒にお仕事をさせていただきました!!
信藤さんと作品創りをすることが出来るなんて、ホント~に光栄☆このような機会に感謝!!
制作はATORONにて。しかも8日間、朝から晩までミッチリ!!
グラフィックの巨匠から、直接指示を受けながら制作するという、
これまでに体験したことのない、超~貴重な経験をさせていただきました!
日々緊張とついていくのに必死で、この感動を噛みしめる暇もないほど、ただただがむしゃらにみんなで走り抜けた8日間。
完成した作品を見た信藤さんから「傑作!」という言葉を聞くことができ、期待に応えられた安心と、良かった~というすごく嬉しい気持ちでいっぱいです☆みんなホント頑張った~~!!
今回、信藤さんの仕事振りを身近で体感することができ、とても学びが多い、ものすごく貴重な経験になりました。本当に有難いことです。
自分達ももっともっと腕を磨かなきゃなとも痛感。これからも日々スキルアップしながら頑張ってくぞ~!!
また信藤さんと一緒に作品作りできる日を楽しみにしてます☆
  1. 2016/05/17(火) 22:50:41|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

FC2Ad

