雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまちもうす☆

2016resortdiary.jpg

先日書店に立ち寄ると…
ありました、ありました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ATORONがカバーイラストを担当した「沖縄リゾートダイアリー」がズラ〜〜リ!!
リバーシブルの表紙「でいご」と「ブーゲンビレア」が、山積みに置かれておりました☆( ´▽`)ノ

1年間、毎日を共に過ごすダイアリー。
来年はどんな日々を重ねるのでしょうか。ワクワクですね☆

そんな日々を、でいごやブーゲンが元気や癒しの役割になれれば嬉しいですね☆彡
ひとつひとつのダイアリー達、それぞれのパートナーを待つ姿が愛おしく見えました☆(o^ω^o)

2016年沖縄リゾートダイアリーは下記サイトや、書店などで購入できます☆
サイズは(A5版)(ポケット版)2種。

取り扱いはこちら☆
[沖縄観光コンベンションビューロー] http://www.ocvb.or.jp/itemslist/

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/10/28(水) 16:15:37|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:0

「コザっぴDO! vol.9」リリース☆彡

コザっぴDO!_9

DEEPな街歩きスマホアプリ[ DEEP JAPAN 沖縄 ]☆
コザアニメ「コザっぴDO! vol.9」がリリースいたしました~~~☆彡

今回のテーマは、みんな大好き☆チムドンドン!な『エイサー』ですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
コザは「エイサーの街」として、様々なイベントを開催し盛り上がりますが
中でもビッグイベントといえば「沖縄全島エイサーまつり」☆
そこへ、タックヮイとムックヮイが遊びに行っちゃうyo~!!ε=ε=┌(=´∀`)┘┌(=´∀`)┘

そして、エイサーファンや沖縄LOVEにはたまらない☆
1年中エイサーを楽しめる「エイサーLINEスタンプ」(vol.1)(vol.2)などなど、まさにエイサーづくしな回です☆彡

また、劇中に登場する場所は、「BAR」から「薬屋」までと、これまた幅広いですよ~~!!
個人的にも大好きな”お店”や、おすすめの”アイテム”、思い出深い”通り”などなど…etc.☆
アナタの知ってる場所が出てくるかも??
ぜひ劇中でチェックしてね〜~!(^∇^)ノ-☆

コザっぴDO! vol.9」もATORONチームみんなで頑張って制作しました☆_φ(・v・;A
細かい部分までこだわってるので、よ~~くチェックしてみてね!!
ぜひぜひご覧くださいね~~☆o(^▽^)o


~第9話・あらすじ~
毎年開催される「沖縄全島エイサーまつり」を観に来たタックヮイとムックヮイ。
目の前で歌い踊る、力強い演舞にテンションはMAX!!
“魔法の薬”のおかげで酔っ払らわないと思い込んだ二人は、ルービーを飲みまくりカチャーシーを踊る。
さらには夜のコザの街へ繰り出しハシゴ酒☆
様々なお酒をちゃんぽんし、楽しく酒をかっくらうのだが…。
果たして、魔法の薬の効力はいかに??


「コザっぴDO!」はスマホアプリです☆彡
下記より無料ダウンロードしてご覧ください☆( ´ ▽ ` )ノ
[App Store] → https://itunes.apple.com/jp/app/deep-japan-chong-ying/id669389096?mt=8
[Android] → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.directions.okinawa&hl=jak

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/10/19(月) 07:00:00|
  2. アニメーション
  3. | コメント:0

ウルフルズ in コザ



ケイヤンのピック~~~!!
こうゆうの、初めてGETしました☆彡
よく見ると、ギターをかき鳴らした跡も…!!
こ、これはヤバイ☆

トータスが「コザ!」って叫んでくれたのも嬉しかった~☆( o^ω^o )
ウルフルズライブ、最高だぜっ!!

パワー補給できた、素敵なひととき☆
  1. 2015/10/11(日) 02:10:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コザ☆ラブ

kozalove.jpg

呑みに出掛けたら、コザ☆ラブな方々と遭遇!!
一緒のテーブルに混ぜてもらい、楽しい時間を満喫しました〜☆彡 イエイ!
こんな時間が日頃の疲れを癒してくれるわぁ〜( ^ω^ )
なんか、パルミラ通りの壁画「コザのまちなかよし99'」みたいw
  1. 2015/10/03(土) 22:11:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

