雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパームーン☆ルービー

nomikai2015.jpg

昨日はコザっぴDO!ラジオでもお馴染み、前田さんが来コザ☆彡
アカシも加わり、皆でスーパームーンを眺めながらルービーゴクゴク☆
気の合う仲間と呑む酒は最高だぜ〜!!次集まるのは忘年会かな?w
  1. 2015/09/29(火) 19:49:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

暑さ寒さも彼岸まで。

aki.jpg

このキラキラなつぶつぶが美しい☆彡
暑さ寒さも彼岸まで。
沖縄も秋ですな〜(^ω^)
  1. 2015/09/26(土) 13:55:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

米寿祝い.。.:*☆

beijyuiwai.jpg

おばあちゃんの米寿祝い .。.:*☆
こんなに沢山の子孫ひ孫に囲まれ愛されている、いつも超〜パワフルなおばあちゃん!!
私もこんなおばあちゃんになるのが目標です!(o^ω^o)
これからもずっと健康で元気で超〜HAPPYでいてね☆彡
孫からの三味線も良い感じに出来ました☆

kacya-shi-.jpg

sanshin.jpg
  1. 2015/09/21(月) 15:37:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

「ATORON Anniversary Board」受注開始☆彡

アニバ

「ATORON Anniversary Board」受注開始☆彡
スペシャルなイラストをアナタのためだけに描き下ろし!!_φ(・v・

これまで親戚や友人など、身近な方の依頼のみを受けておりましたが、ATORONの新プロジェクトとして本格的に始動します☆

結婚式のウェルカムボードだけではなく、百日記念や七五三、成人式や出産祝い、生年祝い(とぅしびー)など様々な記念日や、お子様の成長の思い出を世界で1つだけのスペシャルなイラストにしてみませんか??(#^.^#)

スタートアップ記念として、期間限定で「10%割引」を実施中です☆o(^▽^)o(8.15~12.31受付分まで)

オーダーから受け渡しまでの流れやなど、詳細は特設ページをご覧ください☆
http://www.atoron.com/anniversary_menu.html

[ご注文・お問い合わせ]
E-mail:info@atoron.com TEL:050-1430-5691
お気軽にお問い合わせください☆
  1. 2015/09/11(金) 14:03:57|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

FC2Ad

