雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月15日発行の琉球新報に掲載されました☆彡

shinpo_20130615_blog.jpg

開催まで1ヶ月を切った「第31回・ピースフルラブ・ロックフェスティバル」!!
目を引くPOPなイエローベース、クール&セクシーなガールズポスターをすでに街中で見掛けた方もいらっしゃるかと思います☆

イベント当日までの期間
「このポスターを見てワクワクしてほしい! イベント当日まで来場者の気持ちを盛り上げたい!! 」という、
ポスター制作者・友寄司の熱い思いが込められています☆

ツカサのお隣に立っている方は、ピースフルを立ち上げたプロデュ−サー徳山さん☆
トクさんが手に持っているのは、今回のステッカー!!
来場者に配られるこのステッカーはコレクターも多く、 すでに台湾・韓国で行われたピースフル関連イベントでも配布され、大好評だったとのこと!!
これまでツカサが制作したステッカーはホント、今でも車や店などに貼られているのを見掛けるほど超人気☆
今回はアンプのカタチをしていてますyo☆
そう、勘の良い方はお気付きかと思いますが、ポスターで女の子が腰掛けているアンプとリンクしてるんです!
ぜひ当日ご来場いただきステッカーもゲットしてくださいね☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
31st「PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL 2013」
日時:2013年7月13日(土)・7月14日(日)
開場13:00/開演13:30 場所:沖縄市野外ステージ
[PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL] http://peaceful-love-rock.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/06/15(土) 18:32:53|
  2. ATORON
  3. | コメント:0

無性に〜

現在制作中のアニメで必要な、コザのいろんなスポットを描いてます。
ここ数日、というか先週から行きたい場所がある。
そこは「Zazou」☆

zazou_20130614043348.jpg

そう、ザズーのパンが無性に食べたいのです。
いや〜気のせいかな〜とか思ったんだけど、やっぱり食べたいですねw
photoは前回イートインした時のヤツ☆ おいしそう!ってか味を思い出すネ!
近所だといつでも行ける感覚になっちゃって、なかなかね〜。

ひと区切りついたトキのご褒美として、あえて食べるのはもうちょい延ばそうw
女性はそんなご褒美設定すると頑張れるらしいよ〜

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/06/14(金) 04:50:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

