雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆12.12.12☆

本日、2012年12月12日12時に、私達、友寄司と榮野比敬子が晴れて入籍いたしました☆☆
18、19歳の学生時代に出会い、付き合って17年目、クリエイターを結成して15年目
本日をもって夫婦となり、さらに固い絆で結ばれたパートナーとなりました☆☆
私にとってツカサは、人生まるごとを一緒に歩みたいと心底思える、最高最強のパートナーです☆☆
夫婦となり、公私ともにこれまで以上にパワーアップした二人になりたいと思います☆☆
まだまだ未熟な二人ですが、様々なことにも互いに力を合わせて乗り越え
素直に自分達らしく、仲良く「イチ!ニ!イチ!ニ!」と足並みを揃えて、楽しく邁進していきたいと思います☆☆
今後とも私達を暖かく見守っていただけますと幸いです☆☆

georgeking2012.jpg

この作品は、父が大事に育てたカトレアがめずらしく大きな2つの花を咲かせていて
それを見たウチの母が祝福のメッセージを込め、私達の為に描いてくれた作品です。
お父さんお母さんありがとうねぇ〜(#^.^#)

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2012/12/12(水) 23:21:20|
  2. 日記
  3. | コメント:4

冬の楽しみ☆彡

さすがの南国沖縄も冬らしくなってきましたね~
そろそろ湯たんぽださなきゃなぁ。

そんな冬を過ごすエノビお気に入りのテンションUP☆アイテム

burtsbees.jpg

「BURT'S BEES」のリップとハンドバーム!
最初ハワイで見付けて買ったことから始まり、それ以来愛用してます☆
リップはナチュラルな香りとメンソール具合が最高です^^
ハンドバームはパッケージからしてカッコイイ!そして香りも癒される~
カサカサの皮膚だけじゃなく、気持ちまでうるおうアイテムですね☆


しかし今年も残すところ、1ヶ月をきっちゃいました。ホント1年ってあっという間です。
でも見方によっちゃ~まだ24日もある!ということにもなりますからね~。どう過ごします??
やはり1日1日を大事に、充実したハッピーな日々を過ごしたいものです。(それって結局自分次第なんだけどねw)

20代の頃は突貫工事的な、取り組んだらすぐに成果を求めて気が焦ってばかりだったけど、30代になってからかな?計画を立ててじっくり進めていく、育てる大切さみたいなことを感じたりします。
種を蒔いても実がなるまですごい年月がかかるもんだし(ダイエット1週間で10kgやせるなんて無茶なことだしw)
実がなるまで、不安を抱えイライラと焦るも、ゆったりした気持ちでワクワクと楽しむも、結局同じ時間を過ごすのだからね。
その経過を楽しまないでどうすんねん!ですよね~。
それなりの事を成すには、それなりの時間や思い、小さな努力の積み重ねが必要なんだなぁと改めて感じます。

最近はといいますと仕事もプライベートもおかげさまで充実した日々を送っています☆☆
只今、面白いプロジェクトを進行中です!信頼できる方と共に制作できることや、周りの方々にも協力してもらい、これは間違いなく今後長く育てていく素敵な作品になることでしょう! とても楽しみです☆
そしてそして、今月は特にワクワクドキドキがぎっしりです☆ 考えること色々あるけど1歩づつ前進前進!

仕事もプライベートもそうだけど、やはり信頼できる人々と出会え繋がっていること、そして周りの人達に支えられていることに、すっごく感謝ですね。本当にありがたいなぁとつくづく感じます。
これからも色々と考えることやることいっぱいあるけど、"今"をしっかりと、ひとつひとつ楽しく取り組んでいきます☆☆
なんくるないさぁ〜やってみる!です(^ω^)☆彡

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/12/08(土) 13:20:58|
  2. 熱く語ってるワラス
  3. | コメント:0

FC2Ad

