雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆彡おめでたいお仕事☆彡

以前からちょくちょく依頼を受けて制作していたのですが
最近問い合わせも増えてきまして
なかなか紹介する機会がなかったお仕事を、今回ご紹介〜☆

それは!!
「結婚式ウェルカムボード制作☆彡」
なんとめでたい☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

wb.jpg

ご夫婦・ご家族&お花&テキスタイル満〜開〜〜☆彡
華やか!にゴージャス☆に仕上げております!


ご本人達にもとても喜んでもらえ、幸せのお手伝いができ私もHAPPYな気持ちになります☆
制作のご依頼など受け付けておりますので、気になる方はお気軽にご相談ください☆(o^^o)

[ATORON Creative Entertainment]
E-mail:info@atoron.com
http://www.atoron.com

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2012/09/11(火) 23:20:13|
  2. 絵☆
  3. | コメント:0

オキナワンアイステー

okinawan_icetea.jpg

沖縄の食堂やドライブインで出てくる、お馴染みのアイスティー☆
最近はなかなかお目に掛かれるお店も少なくなってきましたね〜

なぜ長いスプーンが入ったまま出てくるかって??
だって混ぜる砂糖はシロップではなく”グラニュー糖”!(粒状)
だからスプーンは必須なのよ〜

@ハイウェイドライブイン

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/09/07(金) 04:23:48|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

FC2Ad

