雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏!!\(^o^)/



まだまだ暑い日々が続きますが
暦上ではもう残暑扱いになるらしいですね。
オリンピックも盛り上がってますが、今日から夏の甲子園!ワクワクしますなぁ~

PHOTOは、懐かしの「ファミリートレーナー」
これでファミコン版・風雲たけし城ハマったなぁ~懐かしい!!

ところで!
多分、沖縄位ですよ。何がって??
甲子園、他の地域では"母校"を応援する傾向らしいですが、
沖縄の場合、"県代表高校"を、県民一丸となって応援しますもんね~!
内地の人からすると珍しいみたいですね。
さすが地元意識強い県、同一1位なだけある!!(もう一箇所は北海道)
今回も良い線まで、いや、優勝してほしいな~!!
頑張れ!浦添商業高校☆

さてさて、そんな夏ですが、みなさんいかがお過ごしですか??
私はというと、仕事・断捨離・セミナーが集中し、夏休みなし!の充実した日々を過ごす予定です☆

この夏、不要なモノは捨て、知恵を養い、面白い仕事を創るんだぞ~~~い☆\(^o^)/
  1. 2012/08/08(水) 09:27:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

