雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオニャルド・フミンチ

最近ほぼ毎日使ってるiPhoneアプリがコレ〜

fuminchi.jpg

睡眠記録アプリ「ぐっすり〜ニャ」

名称の通り、睡眠を記録するのだ。
寝る時枕元に置き、iPhoneの加速度センサーが寝返りの動きをキャッチ!
これでレム睡眠・ノンレム睡眠なども記録してくれます。

でも、なんてったって、このニャンコがかわいい〜☆^^
レオニャルド・フミンチ(どっかで聞いたような…)という名のこの猫。
毎日違ったパジャマやアイマスクなど、様々なコーディネートで楽しませてくれるのよ^^

寝る前の「おやすみニャさい」は毎度ながら
めざめのBGMも聴き心地良いし、寝起き時のコメントもかわいいし
就寝前後、癒されてます☆


…そう、癒されてるはずなんだけど
最近突っ走り気味のせいか、ニーブヤーのワラスが熟睡できないんす…
小刻みに目覚めちゃうし、寝付きも悪いんだよね〜
やっぱ体も気持ちも休みがないといけんな。充電せな。
今日はぐっすり寝るで〜

テーマ:iPhoneアプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2012/05/08(火) 02:15:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

