雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Father's DAY

今日は父の日ですね!

デパートRYUBO・父の日アートヴィジュアルも
手掛けさせていただきました~☆

ryubo_chichinohi_art2010.jpg

父の日は黄色いバラが象徴なんですね~

植物を描くのは好きで得意なんですが
薔薇って描くのけっこうムズかったです。
さすが漢字もムズイだけありますなーー

手描きの装飾文字で、あたたかみを演出☆
バックカラーもシブくてダンディでしょ??

日頃の感謝を込めて、素敵な父の日をお過ごしください☆
THANKS DADDY FATHER'S DAY!!
いつもありがとう☆

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/20(日) 05:52:14|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:0

横浜・東京☆6月編

先日まで横浜・東京まで出張で行ってきましたーー☆

yokohama1.jpg

今回は横浜での展示会の打ち合わせでした。
ビッグで素敵な施設で展示会です!!

9月~11月の、3ヶ月間という長期の展示ということもあり、テンション上がりますね☆
面白い展示になるよう、これから構想を立てます。

横浜ではデジスタアウォード以来の作品発表なので、楽しみです☆
展示会詳細も決まり次第随時お知らせしていきますね。
イベントも連動していきたいなぁーー


せっかくなので、横浜を色々散策しました。

yokohama2.jpg

街がアートに力を入れているということもあり
アーティスティックな造形もチラホラ☆


横浜といえば、やっぱり港!!

yokohama3.jpg

横浜はめっちゃ天気が良くって気持ち良い!!
散歩しながら港を観ます。
浜っ子は沖縄と同じ、海の隣で育ってるのねーー


yokohama4.jpg

今回展示でお世話になる方々と、打ち合わせがてら
横浜中華街でランチ☆

庶民的な店構えで、チャーハンとシューマイが美味しかった☆
めっちゃてんこ盛りでボリューム満点!!
あと"中華街での栗の押し売りには注意"との看板もリアルでしたw


yokohama5.jpg

そして赤レンガ倉庫。
来年で100周年になるとか!
模範倉庫として建てたみたいですが、オサレねーー
今はSHOPがたっぷり入ってます。


yokohama6.jpg

そしてそして、見晴らし最高!!
ランドマークタワーからの夜景ーー☆☆めっちゃキレイ!!
国内の展望台では日本一の高さだとか。 もち360度!
つぶつぶがたくさんでみとれちゃいました☆
人工的な光もロマンチックで気持ちえーなー。


今度出張あったらココはぜったい外せない!と楽しみにしていた…

yokohama7.jpg

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!!
わーーーーーーい☆☆
疲れた足を癒しながら食べるドーナツはうまい!!
次回はオリジナル・グレーズドを食べよう☆


横浜はもちろんですが、東京へもじっくり行きました☆

日頃お世話になっている方や、気の合う仲間や、仲良くしてくれている方
同じクリエイターや、東京で頑張ってるウチナーンチュや、お仕事でお世話になっている方
尊敬する先輩アーティストのお方ともゆっくりお話することができて
すごーーーく楽しかったダス^^☆☆

初めて食べる料理やら、行きたかったお店や、美味しいご飯も色々食べれて
気の合うみなさんと呑むお酒の美味しさったらありゃしない!!
お会いしたみなさんどもありがとうです☆
そしていつも協力してくれたり応援してくれて
とても感謝しております☆☆ いつもありがとうです!!
沖縄お土産も喜んでくれて嬉しかったなぁ。


こちらは中野ブロードウェイ

yokohama8.jpg

アニメ系やらおもちゃ系やらアンティーク系やら
わんさか物が溢れております!!
相方ツカサが好き系のがたくさんあって嬉しそう☆


今度は8月に横浜&東京行きます。
日本一の都会はやっぱり刺激的ですな。
8月も楽しく元気に頑張ります☆☆
もっと体力付けとくゼ!!

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/08(火) 04:19:38|
  2. 旅行や出張
  3. | コメント:2

帰ってきました☆

東京&横浜の出張から帰ってきました☆
今回もめっちゃ充実してて、めっちゃ天気も良かったです!!

帰ってきてストップしていた仕事でバタバタしてて、なかなかblog
更新できてません… 汗

今夜にでも更新しまーす☆

by ENOBI iPhone


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分で書いといてすんません…!
まだ書いてる途中なので
アップは本日の深夜頃になるかもです。
(お仕事優先で!!)
少々お待ちを~~~

6.8.Tue 5:29am
  1. 2010/06/07(月) 10:09:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

