雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shakey's

超久しぶりにShakey'sへGO!!

shakeys.jpg

バイキングでたっぷり食べてきましたーーー☆

高校生の頃は学校の近くにあったから
友達とちょいちょい食べに行ってたけど
しかし久々に食べたなぁ~

ピザはもちろん、ポテトもパスタもシナモンロールも
めちゃうま~~~^^
たまには良いもんだ!
出張前なのでくんちつけました☆

そうそう、来週から東京&横浜へ出張へ行ってきます☆
横浜中華街でも色々食べたいし、友人とも呑むので楽しみ!!
ってか、グルメの旅ではなく、お仕事なので
良い出張になるよう、気持ち引き締めて行ってきます!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/30(日) 04:08:04|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

コレなーんだ!

ameika-no_okashi.jpg

さて、なんでしょう??


答えは…

アメリカーのお菓子です☆
POPで、カラーリングもかわいくて
なぜか薄っぺらくて、砂糖まぶされてて、歯ごたえも良い!!
このデザインセンス、好きですね~~☆
我が弟が送ってくれたのら☆ありがとね~☆

レモネード味ってのも
らしいよねぇ~~~☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/21(金) 02:10:59|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

ウゴクーーー!!

「動く」と、ちょっと先の未来が変わる。

昨日も諦めずに動いたから新しい種も蒔けたし
締め切りにも間に合った!
いくつもの案件を抱えるとテンション上がるね☆
どれも手を抜かず、自分の力を注ぎ込めるようにーーー
立ち止まらずに、前に向かって動くぞ!

いきなりだケド嬉しいことに
6月に東京への出張が決まりそうです!
調子良ければ仙台にも足を伸ばそうかと考え中。

さっきコンビニで、アサガオとヒマワリの種をもらった。夏なのね~
家から肥料分けてもらって、明日蒔こうかと思います☆

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/05/18(火) 05:45:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

手作りクッキー☆

超久々に、クッキー作りました☆
今日はシーミーだったんで、くわっちーの1品としてw

cookie.jpg

トッピングがビビットでキュート!!
テカってるのが白味ぬったヤツで、ファサ~っとしてるのはそのまま焼き上げました。
ヒヨコはちゃんと目を付けたよ~。美味しいと好評でした☆
ちなみにお母さんはバナナケーキを作って、こちらも美味しかった~☆

小学生の頃はしょっちゅうクッキーを弟と一緒に作ってて
型もレシピ本も当時と同じ!(今回クリスマスツリーの型はお休みw)
なんか、懐かしい味でした☆

う~ん、もしかして料理好きかも!
これもクリエイトですからね☆
  1. 2010/05/04(火) 00:09:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

