雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トステムTVCM☆

新築からリフォームまで
窓やサッシ、ドア、キッチン、バスルーム
インテリアやエクステエリアなど
住まいのトータルプロデュースでお馴染みの
TOSTEMさん☆

只今、全国放送中!!
堤真一さんが出演する
トステム「インプラス」のTVCM
ご覧になりました~??

堤真一さんは大好きな俳優さんのひとり!
その堤さんが出演されてる
トステムTVCMの制作に
携わることができました~!!
キャ~~~☆

気になるそのTVCMはこちら!

tostem_tvcm1.jpg

tostem_tvcm2.jpg

TVCMがご覧になれます☆
http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/reform/inplus/gallery/

今回、私は絵コンテ制作を担当したのですが
映画のような雰囲気のTVCMということで
通常の絵コンテとは違い
かなり描き込んだ絵を仕上げました☆

冒頭にも書きましたが
堤真一さんは好きな俳優さんのひとり☆
ワラスの描いた絵を、堤さんも見てくれたのかしら??
キャ~~~☆嬉しい~~☆
と、勝手に舞い上がっちゃったりしてw
そうゆうところも気になっちゃいますw

仕上がったTVCMは
やはり映画ちっくなテイストや色合いで
いくつかのバージョンが放送されています!
15秒スポットCMはオンエア中ですが
提供番組で30秒スポットもオンエアしております。

ぜひぜひチェックしてくださいね~☆

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/11/25(水) 05:27:46|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:0

早速~☆

20091119122425

「日本ハンガリー交流年2009」から
ハンガリー国会議事堂(半分)をぺたり☆

無駄にデカいサイズが、またまたイカすわ~☆

by ENOBI iPhone

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/19(木) 12:24:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

記念切手

20091119122324

たとえアトリエに泊まり込みでも
朝ってもんは気持ちが良いもんだね。
太陽の光がすがすがしい!
パワーを感じます☆

郵便局へ「切手を5枚くださいと」買いにいくと
「ちょうど記念切手がありますよ~」と
シルバーなロケットがかっちょいい
「地方自治法執行60周年記念シリーズ 茨城県」をだしてくれた。

見入ってると、他の記念切手をだしてくれたので
ワオ!と、即買い。(結局14枚購入)

別に切手マニアじゃないけど
どうせ送るならかわいらしい切手がいいもの☆

by ENOBI iPhone

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/19(木) 12:23:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ちょっくら

20091116190109

お掃除ターイム!

書類の山はまるでピラミッド、なんで
これから夕飯までの間、お片付けします。

さて、どれぐらい片付くかしら?

by ENOBI iPhone

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/16(月) 19:01:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ポップよね!

20091114155041

なんでアメリカーの日用雑貨って、こんなにもカワイイんだろう。

ただのキッチンペーパーじゃん。白でいいじゃん。
じゃなくって、きゃわいいフラワーな花柄をサイドに入れちゃう☆
ホント、かわいい~☆

北欧の肌寒さを感じるクールなデザインも感じも好きだけど
能天気な明るさを感じるPOPなアメリカーデザインは、ものすごく
たまらんね!
こっちまで元気になっちゃうパワーがある。

やっぱ、自分、70年代に生まれた
ウチナーんちゅですから!
(ウチナーんちゅですから~) byユニオン

あ、ロイヤルのカレーパンもうまいよね☆
コーヒーとセットにするとかなりお得です!

by ENOBI iPhone

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/14(土) 15:50:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ライブペイント☆

20091113094405

先週末、中城・吉の浦で開催された、カイナアートフェスタvol.8
に出展したブースにて、ライブペイントをしました☆

お客さんの接客や、色んな方々とお話してたんで、終了時間ギリギリまで
かかっちゃいました(汗)

ですので、完成を観ていない方々へ!
こんな感じに仕上がりました~☆

当初のイメージだともっと描きたすつもりだったけど
限られた時間内で作るのがライブペイントの醍醐味なのでね☆
どうでっか?グラフィカルな感じが良いでしょ?意外と気に入ってますw

観に来てくださった皆さんや、お話したりグッズを購入された皆さん、ど
うもありがとうございます☆
参加したみなさんお疲れさまでした~☆

またレポは後程~!

by ENOBI iPhone

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/11/13(金) 09:44:07|
  2. 絵☆
  3. | コメント:0

新鮮な気持ち☆

20091109083529

那覇空港にいます☆

空港って独特な雰囲気で、すごい新鮮な気持ちになるよね。

よその土地へ出発!という期待と緊張、そしていつもの日常と違った心地
良い特別感が良いのよね~☆
なんか気持ちがリフレッシュされる。

那覇空港に来るといつも、自分らのアート活動について、じっくり考えに
ふけっちゃう。
こんなのやりたいなぁ~とか色々ね。

うん、空港ってなんか、すごい落ち着くんだよね~!
(しかも早朝の時間帯の空港が好き☆)

by ENOBI iPhone

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/09(月) 08:35:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2

カイナVol.8

20091107193417

今日、明日、出展してま~す☆
バックのライブペイントの仕上がりもお楽しみに!

by ENOBI iPhone

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/11/07(土) 19:34:19|
  2. イベント
  3. | コメント:0

朝からチャイティーラテ

20091106232338

昨日からアトリエに泊り込みで作業です。
そんな朝は、スタバの大好きチャイティーラテ(全部ミルクのエキ
ストラホット)を飲む☆
自分の好物を食べ飲みすると、ささやかなご褒美感があって、頑張りやす
いよね~!

by ENOBI iPhone

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/06(金) 23:23:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

