雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC日本優勝!!

おめでとう~!!熱く観戦してたダス!!

イチロー選手の10回表の場面
すごい粘りで本当に打ててスゴかった!!
そんなイチローの強い精神力と信じる心
イメージ世界を見習いたい!!

岩隈投手のグローブに吸い込まれていく
綺麗な球にもため息がでた!

チームワークの絆にも
日本勢みんなの頑張りにも感動です!!
観てるだけで力入って疲れた~w☆

WBC日本世界一!!おめでとう~~~!!!

wbc_asahibear.jpg

今日はKIRIN派のワラスも
あえてAsahiで乾杯☆
勝利のVサインだぜ!

by ENOBI iPhone

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/25(水) 07:24:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

スタバのニューヨークチーズケーキが食べたい~

ちょっとづつ、着実にウエイト落としてます!エノビで~す☆
数ヶ月で+8kgに増えたウエイト(最高新記録)を只今+2kgの段階
つまり-6kgに成功です!継続は力なり。
でも20歳の頃は現段階より-7kgなので、またしばらくダイエットは続きますダス。

ま、焦らず地道にですよ。ダイエットに限らずなんでもそうよね~
すぐにゴールできるわけがないんだから。準備期間が必要ダス。



本屋さん好きなんですが、たま~に立ち読みだけで1冊まるまる読んじゃう時もあって
この間立ち読み&座り読み(特設ベンチね)で一気に読んじゃった本があったのですが
すごく良かったので別の日に買っちゃいました☆

やっぱ世界的にロングセラーなだけあります!!もっとじっくり読まなきゃな~
本って物質的なものだから手元に置いていつでも読めるから良いよね。



そいでもって最近「モノポリー」にはまってます!

iPhoneでプレイしてるんだけど(初の有料アプリゲット900円)
これまたオモロイ!!
前々から知ってはいたけどどんなゲームなのかいまいち解らなくて
これまたとある本の著者がモノポリー好きってんで興味もってチャレンジ。
いや~寝る前やったりするんだけど
苦戦する時は2時間近くかかったりして遅くなっちゃうw

最初の頃は負けっぱなしだったけど、今では勝利の数が上回った!
勉強になります☆



それからそれから、タイトルにも書いたスタバのニューヨークチーズケーキ!!
食べたい~☆

この間いただいたリキャールドパリのケーキも美味しかったけど
ジミーのゴージャスなカットケーキも美味しかったけど
スタバの期間限定ケーキも気になるけど

でも…
ニューヨークチーズケーキが食べたい~!!

ん~、でもすぐに食べるのは簡単なんで
制作が一段落ついたらご褒美に食べよう☆うふふ~


そうそう、フレーバーコーヒーが大好きなワラス。
気分によって普通のコーヒーもフレーバーコーヒーに変えちゃおうと
この間スタバでバニラシロップ(ホントはヘーゼルナッツシロップが欲しかったが
売り切れで)買って試したのですが…
あ、甘くなるじゃないの…!!
香りも豆に付いているものに比べるとほのかすぎる…
ちょっとイメージが違ったけど…
ま、もっと美味しい飲み方を発見すっか~!
ミルクには合いそうだもんね。

そいえば新しいグッズ、トートバック出てたな~かわいかった☆
自分はもっとごっついスタバのカバンが出たら速攻買う!!
例えばメッセンジャーバックっぽいのとか。

10年以上前にPC屋で見掛けたアップルのレインボーロゴが入った
バックも買っときゃよかった~

ACE60のバックもあたらさ~してなかなか普段持てませんw
なので相変わらず一澤帆布(現:信三郎鞄)とアトムのコラボトートを愛用してます☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/16(月) 03:58:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ウェルカムボード ~少女漫画チック☆~

ウェディングのウェルカムボードを制作しました☆
自分で言うものなんですが…きゃん!かわいい☆良い感じでしょ~??

welcomeboard.jpg

テーマは「少女漫画の主人公」!!
コンセプトは…
みんなそれぞれが主人公の人生。
これから二人で刻んでいくストーリー(暮らし)を
”ひとつの物語”という意味合いを込め少女漫画風に仕上げました☆
POPなフラワーで華やかに!キラキラ☆ふわふわ~と
思いっきりメルヘンチックに仕上げました☆

ご本人達もすっごく気に入ってくれてて、披露宴に来られた方々にも大好評!!
もちろん、ご本人達にしっかり似ていますよ!これ鉄則ですものね。
しかも普段着ている服を描くという箇所にもこだわりました☆

ホントすっごい喜んでくれてたのでこちらも嬉しくなりました☆
描いた甲斐があるってもんです☆

ご結婚おめでとうございます!!
お二人末永くお幸せに~☆☆
☆☆☆☆ Happy Wedding ☆☆☆☆


60~70年代など、レトロなデザインやら服やらアイテムが大好きなワラス。
花柄とかテキスタイルとか、あとシンプルなフォルムとかも素敵よね~☆
なかなか気に入ったお店を見付けるのが難しいのですが
最近ちょっぴり気になるSHOPを発見!そしてGO!
早速レースを使ったアクセサリーを購入いたしました☆
ビンテージの服も、新品の靴もシンプルでかわいかった~☆

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/03/04(水) 05:49:30|
  2. ☆WORKS☆
  3. | コメント:0

FC2Ad

