雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんまさん!すごい!

フジテレビ27時間テレビみました??
さんまさん頑張ってたね~!
芸人魂がふつふつと伝わってきました!
今頃グッスリ休んでいるんだろうな~お疲れさまです!!

しかし自分は芸人じゃないから言えるかもだけど
出演してた他の芸人さんがせっかく出番なのに、出演してるのに
消極的な態度がもどかしかった~

もち頑張っている芸人さんもいるし、生放送の難しさもあると思うけど
もっと実力発揮できるのにな~って思ったわ。
もっと出来るはずなのに!もったいない。

でもいやはや、楽しませてもらいました☆

自分も頑張らんとだな~と
ジャンルは違えど刺激と活力をもらいました☆☆

みなさんお疲れさまです~!!

  1. 2008/07/28(月) 06:18:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

iPhoneから初書き込み☆

大好きapple社のiPhoneから初書き込みです!
ちなみにエノビはホワイトのiPhoneを!
ツカサはブラックのiPhoneをゲットしました☆☆
もち発売日当日にゲットしました!!

PC(my Power Book 12inch)からPHOTOを追加です☆

enobi_iphon01.jpg

ほとんどデフォルトの状態ですが、これから色々アプリを追加していきます☆楽しみ!
この間の東京出張では早速「マップ」のGPSを見ながら移動したり
追加した「駅探」で乗り換え検索したり、「カメラ」でデジカメ気分だったりと
すごい大活躍でした!!

これからもっと使い込んでみます☆イエイ!

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/07/26(土) 08:54:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

OKINAWAハイウェイ!(那覇まで那覇から)

具志川やコザからだと、那覇空港へ向かう時、高速道路を利用することが多いです☆
今までは南風原らへんの那覇市民体育館近くのインターから出てたんだけど
ちょい前から(だいぶ前?)那覇空港に超近いインター出口ができてたって知ってた??
糸満に住んでいる友達もよく利用しているらしいのだ。

気になる時間だが、なんと!那覇空港駐車場~北インターまで約35分!!スゴイ~☆☆
南インターだったら約30分ぐらいかな??
しかも料金所から出口までが長いのだ!ってかいくつも出口があるの。便利よ~☆

七夕の今日は早朝から往復ハイウェイ☆
調子乗って、ざまみダンボールトラックを3箱(台)追い越しました!!イエイ!

そう、前々から気になるざまみダンボールさん。
ATORONオリジナルダンボール作ってみたいのです☆
サンエーでもらえる、みかん箱や、かつお節やパンパースのダンボールなども良いけど!
ワラス好みのお気に入りレトロ包装紙で梱包するのも楽しいけれど!
ATORONオリジナルダンボール&包装紙があったらカッコ良いもの~☆☆
包装紙はBOOKカバーとしても使えるし、メモ帳にもなるものね。


そうそう!ATORONホームページリニューアルしました☆☆
以前のに比べてだいぶ見やすくパワーアップしております!!
アドレスもとうとうatoron.comをゲットしました!!やったね☆☆

ぜひぜひご覧ください~☆☆

[自由創作表現者・公式HP] http://www.atoron.com
  1. 2008/07/08(火) 04:29:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

1日24時間!!

1日24時間では足りな~い!
なんて言わないけど(ってか思わない。だってたくさんあったらあったで無駄づかいしたり、ずっと起きてるわけじゃなく寝てたりするから。って考えると1日何時間でも同じなんだろうね)

エジソンもナポレオンも1日3~4時間しか睡眠とらなかったっていうけど
ワラスは寝るもの大好きだしなぁ~☆(エジソンだって寝る時間以外すべてを偉業に使ったわけじゃなく、遊んでた時間もあったろうね。だって人間だから当たり前!でも誰もが知ってることだけどスゴイ人物です)


で、なんだば~?って話だけど
最近感じることは「1日24時間で出来ること」の時間への意識。
やること多くても1日で出来る事って限られてしまうのよね~という当たり前だけど、思うのよね。

人間って集中できる時間があるからね~。
そいで集中力きれちゃう時は休憩&補給が必要ダス。

でもその1日で進めるとこまで進む!
ちょっとづつでもズンズン進むと、ホント進めてるものです。当たり前だけど(笑)
その1日の積み重ねが大切なのです!なまけたいけど、なまけるときもあるけど進め!!

ということで、さてさて!クーラー効かせて久々にルービー呑んで寝よう!!

知ってた?集中してるとPCのキィーンという耳障りなファンの音も気にならなかったり、大好きなルービーも呑まないで寝てしまうのよ。ルービー、何日ぶりだろ??日がのぼる前に呑まなきゃ(焦せるぜ)

ではでは、明日もファイト~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/04(金) 05:40:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

