雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイナ無事終了☆来てくれたみなさんありがとう~☆

はいさい☆ちゅ~がなびら!!
みなさんご存知の新作アニメーション作品『新★チンパン』の制作で時間に追われていたのでひさびさの更新どえっす!

おかげさまでブース展示、映像上映できました~☆ありがとうございます~☆

この場をおかりして、カイナにお足を運んでくださったみなさま!映像の時間までわざわざ待ってくれて観ていただいたみなさま!差し入れいただいたみなさま!にふぇ~で~びる~☆
ギリギリの出力してくれたグラファーズスタッフのみんなと、ブース向かいのエリカちゃんありがと~☆
そしてアニメ作品を制作するにあたって協力していただいた、KENG SHINGさん、偏頭痛D2さん、チャック・Dさん、金城・CHINAゆうこちゃん、ターケー(島タケ)さん、そして家族の支えあって制作できました~☆本当にありがとう~~☆感謝☆☆
そして、わざわざ取材に来てくれたデジスタ前田さん!ありがと~☆

アニメ作品はプロト版だったので、近日中にリベンジ上映しますよ!
上映のお知らせは自由創作表現者HPにて掲載しますね~!!

[自由創作表現者公式HP] http://www.enobi.com
  1. 2005/08/27(土) 05:09:48|
  2. イベント
  3. | コメント:4

FC2Ad

