雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささやかな贅沢☆彡

20150103.jpg

お正月なのでちょっと贅沢に!
スパークリングワインで乾杯~☆彡

クラッカー&チーズはトースターで!
ブラックペッパー&バジルはマスト☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

REYMOS BRUT(レイモス ブリュット)
原産国:スペイン Alc.11.5% 750ml 辛口

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2015/01/03(土) 23:55:00|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

マロンポテトパイ☆

maronpotetopai.jpg

毎回買っちゃう、私の定番☆彡
この季節だと数倍うまい気がする〜
  1. 2014/10/01(水) 16:15:28|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

オキナワンアイステー

okinawan_icetea.jpg

沖縄の食堂やドライブインで出てくる、お馴染みのアイスティー☆
最近はなかなかお目に掛かれるお店も少なくなってきましたね〜

なぜ長いスプーンが入ったまま出てくるかって??
だって混ぜる砂糖はシロップではなく”グラニュー糖”!(粒状)
だからスプーンは必須なのよ〜

@ハイウェイドライブイン

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/09/07(金) 04:23:48|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

ヴィーガン


先日のヴィーガン試食会にて☆
好きなものをチョイスして、量り売り計算をして食べれるそうです。

見た目、唐揚げ!ハンバーグ!なヴィーガンが「!!」と美味しかったです☆あとデザートもね。
見た目以上に満腹になったのが良い意味で意外でした。
今後の動きも気になります(^^)

*iPhoneのtwitterアプリからまだ画像ウプできないのがもどかすぃ。
FC2のアプリは使いやすいですなぁ~

_φ(・_・ .。oO(34study
Which do you like a better coffee or tea?
  1. 2011/08/21(日) 10:09:07|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0

マッコリ~ナ

makgeolli.jpg

前々から飲んでみたかったマッコリ!

ジ~ンロジンロジンロ、ジ~ンロジンロジンロ、ジ~ンロジンロジンロ、ジンロ!!

でお馴染み、JINROのマッコリをゲト!

おぉ~イメージ通りの色!
そしてお味は……
こ、こんな味かぁ~~(^◇^;)

…と思ったケド、2杯目からは慣れてくるもんですな。
アルコール度数6%のわりには弱く感じて飲みやすいかも。


昨日は前々から進行中のプロジェクトが遂に初お披露目!!
ということで、ブースのディスプレイをお手伝いしてきました☆彡

思った以上に時間かかっちゃったケド
チームみんなのアイデアと妥協しない志しで
イメージする世界感を良い感じにカタチとしてアウトプットできたと思います☆
深夜までみんなお疲れさま~!

プレスリリースしたら改めてBlogでもお知らせしますね~(o^^o)☆彡

商品としてゲトできるアイテムなのでみなさんお楽しみに!!

by ENOBI iPhone

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/03/10(木) 08:49:40|
  2. たべもの・のみもの
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

