雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーミン☆リラコ

muminrirako.jpg

本日発売のムーミンリラコをGET☆( ^ω^ )
店員さんが「じゃあ〜ミーで。」と言って、先着で貰えるステッカーをくれました。
"じゃあ〜"という言葉の意味が気になる…(・・)?
  1. 2014/05/27(火) 23:29:15|
  2. お気に入り
  3. | コメント:0

植木鉢に入った「犬の植木鉢」

inunouekibachi_b.jpg

3年前の紅葉の頃、川崎市岡本太郎美術館を訪れた際に
ミュージアムショップで見掛けた「犬の植木鉢」。
沖縄に帰ってからも「買えば良かった〜」と後悔してました。

その後、通販しているのを知って、いつでも買えちゃうじゃんと
余裕ぶっこいて、いつまでも買えないまま…(^_^;)
そうゆうことってことありますよね??

買わないまま廃盤で手に入らなくなる可能性もあるし
欲しいのになんで買わないんだ?
じゃ、いつ買うの??…と自問自答。

で、買っちゃいました!!\(^o^)/


ただ飾るだけでなく、”植木鉢”としても機能を果たそうと考えてたんですが…
実物を見ると…アレ〜〜??
ち、ちっちゃ〜〜〜い!!(゚o゚;;

植木鉢に乗せてちょうど良いサイズw
どうやら3年半の月日は、私の想像力を豊かにしたようですσ(^_^;)

でもね〜やっぱりかわいい!!(o^ω^o)
買って良かった〜☆
岡本太郎さんのあの烈風バイタリティーには圧倒され、尊敬している作家のひとりです。

増税したことで、自分がホントに欲しいモノがよりはっきり見える気がします。
好きなモノに囲まれると幸せな気持ちになりますもんね☆
よし、とりあえずメイクマンで多肉植物買って、植えれるかチャレンジしてみよう(^ω^)

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/04/07(月) 16:02:08|
  2. お気に入り
  3. | コメント:0

FC2Ad

