雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業最終日☆FB1

先日は自分が受け持っている
I.D.A ファッションビジネス科・1年生の、授業最終日でした!

fb2013.jpg
I.D.A ファッションビジネス科・1年生のみんなとパチリ☆彡

ファッション科なだけあって、やっぱりみんなシャレオツよね〜^^ さすが!
積極的で笑顔や笑いも多く、お互い助け合うような明るいクラス☆

授業終了の号令で”4ヶ月間ありがとうございました”と言われた時
すっっごく嬉しかった!(じ〜ん…(ToT))みんなカワイイよなぁ〜(#^.^#)
こちらこそ、どうもありがとう〜!!

最終課題の提出日はこれからなので
各々が思いのままに表現した作品の完成を見るのが楽しみ!
そしてこれからもみんなが、学校でメキメキ〜!と力を付け
キラキラッ☆と成長していく姿を、陰ながら応援しています☆彡
FB1のみなさん、これからも楽しく自分らしく頑張ってね〜!!


726.jpg
July 26, 2013 (friday) fine

725.jpg
July 25, 2013 (thursday)

724.jpg
July 24, 2013 (wednesday)

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/27(土) 00:18:26|
  2. 勉強
  3. | コメント:0

デザインセミナー

20100109081639

昨日は那覇の沖縄産業支援センターにて
AZZAMI氏のデザインセミナーと
かりゆしウェアについてのパネルディスカッションがありました。

昨年から興味のある講演会などには、足を運びはじめてますが
デザインをテーマにした講演会・セミナーには初参加です!
(しかも質問コーナーで聞きたいこともあったんで、勝手にひとりで緊張
してましたw なんでよw)

なるほどね~!そうなんだ~。と
色々と参考やヒントになる
為になるお話をたっぷり聞くことができました☆

自分はアーティスト・デザイナー・アートディレクターとして
沖縄のアート・デザインのマーケットは少ないし弱いと感じてます。
が、やはり受け身ではなくて
自分から動かないと始まらないのだなぁと感じました。
点と点を自分で結ばなきゃね。

帰りの58はバッチリ渋滞時間にでくわしちゃって
おかげで色々考えながら帰れました☆
自分の中の点と点は繋がったかも!?
ちょいとひらめきやいびんよ~☆

セミナーでは知っている方や
普段お世話になっている方もいらしてて
AZZAMIさんとも名刺交換する機会も設けてたんだけど
その方達が側で、褒めながらワラスを紹介してくださって
恐縮であり、素直に嬉しかったです☆
ありがとうございます~。

いや~しかし久々に考えまくって頭使って、良い意味で疲れました。
今後の展開など自分に照らし合わして考えたりと
すごい充実した1日でした☆
また第二回目セミナーも企画してほしいな☆

photoは写真を全然とってなくて
敷地内から慌てて建物撮りましたw
しかも後ろに車待ってるの気付かず
ピッピーされてブレまくり~w

ということで
おしゃ、今日はアニメの仕事ガッツリやるでぇ~~~!

by ENOBI iPhone

テーマ:スキルアップ&自己啓発 - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/01/09(土) 08:16:42|
  2. 勉強
  3. | コメント:0

FC2Ad

