雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリエンタルラジオは素敵よ☆

うりゃうりゃうりゃ~~!!
久々のブログ更新でございます。
オリエンタルラジオに感化され、ブログ革命なんて書いといてかなりスローペースなのをご了承ください~ てへ!
ご機嫌なワラスにお気づきかな?えへへ~にゃはは~☆

ワラスの好きな芸人、オリエンタルラジオの中田敦彦くんのブログでワラスらのポストカードを掲載した日記があったのらよ!!うひょ~!!

orientarurajio-koa.jpg

オリエンタルラジオのブログ http://mycasty.jp/oriental/

以前に自由創作表現者のテイシャツ(Tシャツ)&ポストカードをプレゼントした事があって、ツカサ作の「学童」の画像付きで掲載してくれてます☆
11/19.20の上映会『チンパンリベンジ』の準備やら仕事やら埼玉&東京で展示会観たりなどなど、やっと最近気持ちがゆったりしてきました。
ふんふふ~んな感じで最近余裕がなくて見てなかったワラスお気に入りサイトをカチコチ見てると…!?見慣れたイラストが…?…!!お~~~~~~☆って感じでもんのすっごい嬉しかったです!!一瞬フラッシュ炊かれた感じよ☆

ゲンセキ(現10カラット)に初出場した頃から大好きなオリエンタルラジオ☆
前の日記にも書いたけど中田敦彦くん&藤森慎吾くんコンビのオイエンタルラジオの魅力といいますと。
二人の息がピッタリ! キャラが良い! ネタが面白い!
雰囲気が魅力的! スタイルやノリ! 素直な感じ!
吉本興業!(もし自分が芸人目指してたら絶対、吉本興業に入りたい!)
知ってる方も多いとは思いますが10カラット・エンタの神様、そしてCS放送の吉本チャンネルファンダンゴTVでもオリエンタルラジオに出会えると思います☆

うしゃ!元気でてくるぜ!おいしいご飯やお菓子を食べても元気になるけど、気持ちの元気をも得られるさ~
ワラスもワラスらしく素敵な作品を創って、来年も自由創作表現者コンビで楽しくやってくぞ~☆オーー!!

そうそう、この間東京&埼玉で水墨画展とHOKUSAI展を観に行きました。
そのレポとチンパン上映会のレポもなんだけど、とりあえずNETウムサンデー(http://www.geocities.jp/mediatoron/index.html)での音声レポとツカサのブログ(C)ツタブロ(http://tomoyose.blog6.fc2.com/)での写真レポを観てね~☆どぞエロピク~☆
  1. 2005/12/01(木) 00:13:32|
  2. 芸人さん&お笑い番組
  3. | コメント:0

ブログ革命。

ブログ革命といってもただ書き込みをまめに!ということダス。
お気に入り芸人の『オリエンタルラジオ』(吉本興業)のブログなんて、ハードスケジュールの中のマメな更新!マメだぜ!
まぁ気合い入れすぎずにブログ書く事にします☆

しつこいようですが、マジでオリエンタルラジオは面白い。
なにがそんなに面白いかと言うと、まず中田敦彦くん(あっちゃん)&藤森慎吾くん(メガネの方)二人のキャラ!そして「武勇伝」ネタのテンポと完成度!
最初に見たのはゲンセキ初登場の時。その時点でかな~り気になる芸人でしたよ。
TBS毎週水曜放送の「ゲンセキ」でレギュラー出演が決定したので楽しみです☆
そのゲンセキの中で、コンマニセンチ(突抜さがすごい!でも体は大切にしてほしい)、バッドボーイズ(金髪の方の喋りがなめらか)の方々もチェックです。
オリエンタルラジオは最近人気急上昇なのでいろんな番組に出演しています。


しかし褒めてばかりではなく、自分もレベルアップするぞー!!
最近のお仕事は公式HPのフレッシュページでチェックできますが、ちょこっと紹介いたしますと…

☆ i-mode モバイルコンテンツ『男のデコメ』9/20より配信開始!!
(自由創作表現者☆素敵な20作品がダウンロードできます)

☆ 新作アニメーション作品『新★チンパン』が今月中TVで観れます☆
(NHKデジスタで紹介されたアニメ作品がOCNケーブルTVでも放送されています)

☆ 南国市場さんで新作テイシャツ好評販売中!!(新作4作品。現在8種類発売!!)
(好評につきなんと増刷するそうです。初版はレアなタグだぞ)


他に現在進行中のお仕事はまた今度!!
毎週日曜日更新のNETラジオ『NETウムサンデー』も聴いてね☆
[NETウムサンデー] http://www.geocities.jp/mediatoron/index.html
  1. 2005/09/20(火) 03:07:57|
  2. 芸人さん&お笑い番組
  3. | コメント:0

お笑い芸人

吉本興業は良いね~
やっぱ素敵な芸人多いぜ!

最近好きな芸人さんは『オリエンタルラジオ』

まず名前からして覚えやすいよね~
二人のキャラとテンポ、そして「武勇伝」のネタ!

一度見たら~気になるぜ~
そしてチミも口ずさむかい?

武勇伝!武勇伝!武勇~伝!伝!伝伝!伝!レッツゴォ!

ぜひぜひ見てごらんよ。
  1. 2005/07/07(木) 23:57:44|
  2. 芸人さん&お笑い番組
  3. | コメント:0

FC2Ad

