雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラ切手☆彡

kirakirakitte.jpg

切手収集してるわけじゃないけど、記念切手は好きでチェックします。
仕事で封書を送る時も、沖縄のやつとかちょっこし変わった切手を使ってんの。

これは一目惚れした切手☆
ラインがキラキラプリズムっててすんごく素敵!!
しかもシールになってるんだよ~

北極や南極は行ってみたい場所のひとつ。
南極物語の太郎と次郎とか思い出すね。
オーロラ、マジ観てぇなぁ~(=^x^=)☆彡


_φ(・_・ .。oO(33study
I work for ATORON Company every day.

by ENOBI iPhone

テーマ:文房具 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/12(水) 09:15:26|
  2. マイブーム
  3. | コメント:0

プチ目標☆

yukinokesyou.jpg

冬らしい寒さが続きますね~
だいぶ前におとした雪の結晶を作るアプリで作ってみました☆
湯たんぽに癒される今日この頃です。

相方ツカサが昨年達成したプチ目標「毎日ブログ更新」に習って
ワラスも今年のプチ目標を立ててみました~(o^^o)

「ほぼ毎日ちょっこし英会話の勉強」
ダス☆彡

かなり縛りのゆるい感じではありますが
続けていけるよう頑張りたいと思います。
なんで、勉強を兼ねてブログでもちょこっと英文を載せますが、まぁ~スルーしてくださいw

昨日は映画、インセプションをみました。
むやみやたらにCGを使いまくるのではなく、こんなふうに必要な部分で使うのは効果的だし面白いなと思いました。
あと、アナログさをブラスしたリアルな無重力演出も良かったです。


_φ(・_・ .。oO(33study
This is the Okinawan artists, Enobi blog.

by ENOBI iPhone

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/09(日) 09:06:10|
  2. マイブーム
  3. | コメント:0

元気よー!

最近Blog更新してませんが
元気にやってまーーーす!
にゃんだかtwitterにはビシバシ書いてるんだけどね。

ここ最近のワラスはといいますと
アホほど本を買いまくってます!
買った本を1冊づつ、ちゃんと読まないと
次の本読んじゃいけない気がしてたんだけど

この間TVで、茂木さんが電子書籍リーダー持ってて
5冊分位、同時進行で読んでるっていうからさ…
脳科学者が言うんなら、いーじゃないのー?っちゅーことで

最近はもっぱら、複数の本を、同時進行読み!
なかなか自由な感じでワクワクしますよ☆

今読んでるのは、いわば”失敗から学ぶ”というのがテーマの本。
ホント、人間って調子が良い時よりも
壁にぶち当たり手こずっている時のほうが、成長するもんですよね。

本、勉強なります!

hon2010.jpg


テーマ:本とつれづれ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2010/03/17(水) 06:22:57|
  2. マイブーム
  3. | コメント:0

ロゴチョコレート☆

この間、ラブリーボーンを観ての帰りに
バレンタイングッズが出てるのを思い出してスタバへ☆
自分用に速攻購入!

IMG_3331.jpg

スタバの「ロゴチョコレートギフト」

見てるだけで癒されるわ~☆
しかも中にはさらにロゴチョコレートが…!
キャーー☆
キンピカでステキーーー!!

テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/26(火) 20:09:40|
  2. マイブーム
  3. | コメント:0

「Twitter」と「Tumbler」

☆Twitter
Twitterはじめました~☆
お気軽にフォローしてちょ!

☆Tumbler
実はTumblerやってました~☆
エノビ好みの画像をチョイス!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/01/08(金) 06:16:17|
  2. マイブーム
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

