雑草タコライス

沖縄のクリエイター、エノビ☆ケイコのBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄タイムスに掲載されました☆(2016.11.16発行)

okinawatimes161116.jpg

2016年11月16日発行の沖縄タイムスに、先日のアトロン台湾ワークショップの記事が紹介されております☆
沖縄のお守り"サン"作りを通じて、アトロンのデザインと沖縄の文化を台湾の方々に伝えることができました。是非ご覧下さい☆

下記リンク先でも記事をご覧になれます☆
沖縄タイムス(2016.11.16発行)「沖縄雑貨で誘客狙う」
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/71321
  1. 2016/12/11(日) 19:05:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

主婦業再開☆

tomatopasta.jpg

昨日の夕飯は、生トマトをたっぷり使った「トマトパスタ」☆
アトロンSHOPオープン前は準備に追われる日々。
ツカサが気遣ってくれて主婦業をお休みさせてもらってました。ありがたや〜&すんません。
今週末は久しぶりの休日!!2人ともゆっくり休んでパワー回復☆( o ^ω^ o )主婦業も再開で〜す!
  1. 2016/03/27(日) 01:27:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

アニメ完成☆彡

やっとこさのやっとこさ、コザっぴDO!スピンオフ的アニメが完成!!
明日は関係者で上映会があります☆
みんなの反応が楽しみ!
うまい酒が飲めそうです~☆(o ^ω^ o)

休む間もなく急ピッチで進めるお仕事もあったり、
ATORON SHOPオープンに向けての準備に追われてますが、
いや~スッゲー楽しいス☆
考えるのも創るのも、で~~じかウキウキ!
やっぱクリイエティブなコトが好きなんだと実感するね。

最近は色んな人々に会う機会もすっごく増えてて、みんなに助けてもらってる有り難さが身に染みたり、刺激をもらう日々を過ごしてます。
皆の得意分野が集結すると、想像以上に最高のモノが出来上がるもんなんだね。ありがとう☆

もうすぐ、39歳。
ありがとうをいっぱいもらって、ありがとうをいっぱい言える、そんなサンキューな歳にしたいもんです☆彡
  1. 2016/02/13(土) 06:30:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ウルフルズ in コザ



ケイヤンのピック~~~!!
こうゆうの、初めてGETしました☆彡
よく見ると、ギターをかき鳴らした跡も…!!
こ、これはヤバイ☆

トータスが「コザ!」って叫んでくれたのも嬉しかった~☆( o^ω^o )
ウルフルズライブ、最高だぜっ!!

パワー補給できた、素敵なひととき☆
  1. 2015/10/11(日) 02:10:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コザ☆ラブ

kozalove.jpg

呑みに出掛けたら、コザ☆ラブな方々と遭遇!!
一緒のテーブルに混ぜてもらい、楽しい時間を満喫しました〜☆彡 イエイ!
こんな時間が日頃の疲れを癒してくれるわぁ〜( ^ω^ )
なんか、パルミラ通りの壁画「コザのまちなかよし99'」みたいw
  1. 2015/10/03(土) 22:11:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

